演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

Ultimate Games『Primal+』公演

2010年10月01日 23時40分02秒 | Weblog

サトゥーです。

本日10/1はラゾーナ川崎&ラゾーナ川崎プラザソル開設4周年ということで、
Ultimate Games 『Primal+』を観て来ました。

公演後に記念パーティーらしきものがありました。
自由カンパということでした。

舞台監督や音響サン=6月のひこばえ公演時のスタッフ=他に数名にも、
月末公演を宣伝してきました。


さて舞台は・・・
最初は登場人物が多く、いまいち内容把握を出来なかったのだが、
人の生きたいという思いを伝えるのには、
今回の私達の公演の良い見本になったのではないかと勝手に思う。

ただヴァンパイヤウィルスに感染した人達(?)が、
何故突然に死んでいくのかが分からなかった。

小林美奈サン演ずるエミリーを攻撃するノース役の人の表情は、すごく上手かったと感じました。


さて明日からの稽古をガンバッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿