演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「大晦日」稽古日誌 2

2014年01月19日 23時27分30秒 | 「大晦日(おおみそか)」稽古日誌

今日は朝から青空で家の中はぽかぽかだったので 外に出てビックリ 

凄い風と寒さでチジミコンデしまいました。
春が待ち遠しいですね!(^^)!

今日午後から やまと塾はりんぶん芝居小屋「大晦日(おおみそか)」の稽古で 10名参加でした。
一部から通しで  読み合わせをしました。

子供は三人共参加で台詞  ダンスとても上手で可愛くできました!(^^)!
一人見学に来てくれたのですが
顔良し 声良し 滑舌良しで 期待度満点
入会してくれればいいのですが。
りんぶん村まであと56日です。
皆で力を合わせて頑張りましょうね!(^^)!

       さっちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん様 (育子)
2014-01-20 11:24:24
 ニューフェイスのイケメン!!
やまと塾のヨン様とでもおよびしましょうか?

次回も来てくれるかなぁ~?
返信する

コメントを投稿