演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

スポセン復活

2014年10月07日 21時55分24秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

こんばんは。

 昨日は、あの台風一過のあとボラレンの定例会でした。

朝のうちは会議心配でしたが、普段通り運べました。

11月1日の福祉のつどいのチラシも出来上がりました。

皆様イオンライトコート10時より始まりますよ。演芸の部は11時から。

やまと塾の出番は午後2時ころです。

 

 ここの所、私スポーツセンターのジム通いに熱が入っております。

考えてみるともう1年以上も休んでいたかも・・・。

あまりにも久しぶりの再来だったため、メンバーの顔ぶれは相当違っていました。

今日で復活4回目くらいなんですが、少しずつ顔見知りの方たちにも逢う事できました。

今日はまず準備体操をすまし、40分間自転車(座ってこぐ自転車)をやり、130キロカロ

リーの消費。そのあと、筋トレ30分間。

最後にロードランナー30分間、走ったり歩いたりで150キロカロリー消費。

トータル280キロカロリーの消費。筋トレもいれれば300以上かな?

数字の上ではそうだけど・・・。      ハイ!おやつを食べて帳消し!

なんてならないように、コンスタントに頑張ろうと思います。

 また驚きなんですが、昨日はヨガ(週に何回かやっている)もやったんですが

終わって、ニコニコしてる方がそばに来られて、「舞台見ました。」って。

知り合いの奥様だったのですよ。(私は奥様知らなかったんです)

ヨガをやらなくて帰っていたら、その方に逢う事はなかったのですが、本当に

世間は狭いものだと思いました。

先日もこのような事があったばかりなのに・・・・・  ネ。

 

                            育子でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿