演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

10月6日

2014年10月06日 15時12分17秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

10月6日です。

台風18号の通過 怖かったですね。引地川の水量は警戒区域を突破して警戒中との報があり心配しまし

た。今は青空で洗濯日和です。

 

私の家の庭には酔芙蓉が一本あり、毎年枝を短く切っているのですが、枯れることもなく、この時期には

大きく葉と花が付き、ゆらりゆらりと揺れています。この時期は、庭に出るのが楽しみです。ばったもいま

す。夏にはセミの抜け殻も拾いました。

カッちゃんがブログに書いていた酔芙蓉の里に、来年は行ってみたいと思いました。1キロも、道の左右に

酔芙蓉の咲き乱れある様を思い浮かべています。

 

さて、最近お葉書で「ハートフル・ハート」の感想をいただきました。その部分だけ書きますと、

(「ハートフル・ハート」素晴らしかったです。皆様方の熱演に感激して、涙がしばらく止まりませんでした。

これからも「大和塾」のご発展と皆様方のご健康を深く願っています。

来年は8月に公演があるとのこと。必ず参りますので、お知らせください。----)

嬉しいことです。昨年も来てくださった、大和の保護司のお仲間だった方。思い切って今年もご案内

差し上げて、よかったと思いました。やまと塾の支援の輪がだんだん広がっていくような実感を得ること

が出来ました。

やまと塾の次なる活動に向け、また歩み出したいですね。

                                水野 昂子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿