演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

残務処理

2014年09月10日 23時30分33秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

今日は 顧問と、会長と三人で公演後の残務処理をしました。

チケット枚数は、顧問が、数えて来てくれたので、助かりました。

支出を項目事に分けたり、収入を計算したりと、9時半に集まりましたが、1時になっても終わらず、私は 3時から、勉強会があったので、先に帰りました。

皆さんの 大事なお金を預かっているので、その後 会計合いましたと聞きホッとしました。 


私に取っての「ハートフル・ハート」  終了です
二人とも、今日は  本当にお疲れ様でした

     さっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿