演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

充電して来ました。

2014年09月09日 22時05分01秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

 本公演が終わって、身体も少しは労わった方がいいということで

以前より決まっていた北川温泉の吉祥Carenに行ってきました。

5人の旅行仲間で今回一人の友が都合で参加できず、4人の旅となったのですが

これまたとても楽しかったですよ。(おばば四人旅)

海辺には町営の岩風呂があり、海を眺めての温泉は最高でした。

以前来たときは、この岩風呂には入らなかったのでより嬉しかったです。

 はてさて、そんなこんなで疲れもとれ平常に戻りつつもあるのですが・・・。

 

明日は活動センターにて、本公演の事務的処理を役員で行います。

これがナカナカ大変なんですが、まぁそうも言ってはいられませんね。

後始末は早めにね!

                              育子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿