演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

今日も寒いです。

2008年11月08日 15時03分40秒 | Weblog
ブログの更新 久しぶり。
部活が休み  久しぶり。
私服       久しぶり。

なtomoyoです。今朝ビックリしました。洋服選ぶの久しぶりすぎて。
もちろん家に帰ったら着替えますけど、
だいたい外に出ないからいつもはジャージでいいやぁって…。
干物女?でもみんな家帰ったらジャージですって。…ねぇ?

えっと…今カレンダー見て気が付きました。
市大会の本番よりまだ1週間経ってない。
もうずっと前のことのようです。
貝塚さん、あつしさん、あつおさん観にきて下さりありがとうございました。

そしてこのブログにも書いていただきました。
最優秀賞受賞で県大会に出場することになりました。

みなさま、応援声援?
    
        ありがとうございました

県大会は今日からちょうど1週間後11月15日(土)です。

賞を受賞した、ということよりもみんなで作ってきた作品をまだ続けることができる、
そのことが何より嬉しくて、またこの作品をもっと多くの方に観て頂けることを嬉しく思います。


んが、様々な予定がずれ、重なってきましたよーあははー。
それなのに貴重な休みである今日の過ごし方→だらだら。
今日はだらだらしようとは思っていたのですが。

誰か「だーんだりんだーべーだりん、だーんだりんだんべ、くるりん♪」
ていうキャラクター知りませんか??笑


ではそろそろ具体的に見えてきましたやまと塾も頑張って行きます!
どうすれば良いか分からず、みなさんに頼ってばかりですが…
こんなんですが、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
智代様 (育子)
2008-11-09 00:00:55
智代様
 ブログの女神は智代さんだったのか?
有難う智代様。
なんだか呪文みたいなの知らないんだけれども・・・
それからまた都合が悪くて次の公演もいけません
ごめんなさいね。

頑張ってやり遂げてくださいね最優勝女優賞様。
返信する
 tomoyo 様 ( KAIZUKA)
2008-11-09 04:45:56

 舞台なんてのは、頼り頼られ創って行くものさ。

 クリスマス宜しくね。部活もがんばってな。
返信する

コメントを投稿