演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

あれから1年。。。

2008年06月28日 09時07分11秒 | Weblog
先日小学校の授業参観へ行って、

「ゆかりちゃんのおかあさん若い!」って言われて

とっても有頂天の aya です。


チラシ・ポスター・チケットと三種の神器が揃いいよいよだなーと・・・

こちらはとても有頂天になっていられない重圧が・・・

でも、責任や締切や重圧さえも楽しんで本番に向かっていきたいと思っています。


6月も残すところあと2日。

振り返ればゆかりは去年の6月に「やまと塾」のメンバーに加わったのです。

すでに舞台詩・「春夏秋冬」(去年保健福祉センターで上演しました)の

稽古が始まっていました。

あれよあれよと言う間に出演が決まり、みなさんに支えられ舞台に立つことが
できたのでした。

たったひとりで舞台に立つという貴重な経験をさせてもらいました。
緊張するなんてこととは無縁のように見えても実際かなり緊張したようで、
まだ、上演中に舞台袖で爆睡してました。

あれから1年・・・いくつかの舞台を経験して少しは成長したかな~。


毎回の稽古で子供達もみんな頑張ってます。


「CANVAS」


8月16・17日 生涯学習センターホール


どうぞ楽しみにしていてくださいね

7月7日 チケット販売開始

よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あや様 (育子)
2008-06-29 00:37:25
あや様

  授業参観 って親の方がドキドキしますよね。

入塾してもう1年になるんですねぇ~ セミのおべべのころより随分大きくなりましたよね。
子供の成長ってはやいもの自分たちのことは忘れてますけどね・・・。
返信する

コメントを投稿