演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

芝居の基本練習

2018年11月17日 20時41分05秒 | 日記

こんばんは 毎日毎日色々なことが有ります

芝居の練習に行けない日が続きますが、その日その日が芝居の練習と考えると面白いです。

( ^)o(^ )NHKのラジオ放送を携帯ラジオで聞きながら仕事をしています。

もちろん仕事によって、ラジオを聞けないことは有りますが、聞けるときは演劇の話になると

聞き耳を立てて、聞きます。映画やテレビでの俳優や芝居のベテランから最近の俳優が

その仕事における苦労話をしたり、練習方法について話をしてくれます。聞いているときは

なるほど・成程と感心して聞きます。俳優の皆さんは我々と同じように練習しているんだなと思

います。(勿論我々以上に練習していますが)

大事なことは、何だろうと思いますが、あまり記憶に残らないので・・・・・ 結局相当に

頑張っているということでした。俳優さんたちは色々と努力していることが良くわかります。

我々も頑張りましょう( ^)o(^ )楽しく笑って頑張りましょう(*^。^*)笑は最高です(*^^)v

                                        ミヤチャンです( ^)o(^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿