演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

困ったものです。。。

2024年05月27日 04時35分40秒 | 日記

                  おくちゃん(*^^)v です!

時々、土曜日が休みになりました。  困ったものです。。。

お給料は減るのに、自由時間が増える。。。

今はこれといった趣味もなく、何にも興味もわかず 

ただひたすら、録画したドラマやアニメを見て過ごす週末。

まっ、平日も同じなのですが、週末はそこにアルコール飲料が参加する。(≧◇≦)

アルコール飲料が参加表明をすると、必ず高カロリー食品も手を挙げる。(^O^)/

意外にも 少し食べただけで満腹感を味わう私なのですが、アルコール飲料が加わると

なぜか  義務のようにあれこれ食べようとするし、食べきってしまうのです。

この体型になってしまってから  早3年・・・  故障個所が増えるばかり。

 困ったものです。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿