演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

協力

2023年07月25日 22時45分40秒 | Weblog

皆様、こんばんは~

暑い!暑い!

今日は、久々に電車で大塚本町へ行った

車でしか行ったことがなくて、なんと、ホームから上にいくエスカレーターが

上に上がるだけではなく降りるエスカレーターも

なんだか、急に街になったような・・・。

とても便利がよくて、いいな~って。

ところで、ヒョンなことからあるイベントに加担することになった

元、やまと塾に入っていた方からの依頼で。

とても良いことをやろうと、夢を持っている方で、少しでも協力できたらな~と

PCとにらめっこで・・・。最近のは複雑でよく理解できません。

結局、本命の仕事はできず、別件での話で満開。

家に持ち帰って、処置をしています。

                     育子でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿