演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

サルジュ·エミーラ 稽古日誌

2023年07月26日 23時14分23秒 | サルジュ・エミーラ

じゅんきーです

梅雨が明けたら 急に 蝉の声が賑やかになりました。

セミも 梅雨明けを待っていたんですね。

 

サルジュ ·エミーラの本番まであと1週間半。

稽古がますます 白熱してきました。

平日ですが 私も休みを取って 午後からの稽古に参加。

全体を通した後、 みんなで それぞれ 気になったところを出し合って、

いろいろ試してみました。

私も剣を持った動きと眠るシーンの特訓に、皆に付き合ってもらいました。

まだまだ 試行錯誤の連続、ぴったりを捜し求めています。

 

もっと工夫ができるので、さらにみんなで作り込んでいきたいと思っています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿