演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

加湿器買いました。

2016年11月14日 18時38分22秒 | Weblog

 こんにちはタッキーです。

 毎回稽古参加数が少ないこともあり、公演があるたびに「やばいやばい」と思っている次第です。

風邪からだんだん復調し、ようやく声がほぼ戻りのとこまできました。長い台詞は咽込みそうですが・・・。

最近、加湿器を購入しまして、多少健康に良くなればなあと思います。

あと「冬に着る服がねえ!」と思い、衣服のために散財しました。

ふとしたきっかけがあり、いい歳のくせに邪な(?)モテたい願望を最近抱くようになりまして、

身なりもカッコつけたくなったようです。しかし!ファッションのことはよくわからないので

どんな服がよいか頭が悩まされます。

頭の悩みといえば頭髪の薄さが気になりますが、身も心もカッコよくなれるよう頑張りたいと思います。

台本読みつつ色々な本を読んで勉強します(今までの積読を消化しなければ・・・)。

ということでそれでは。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッキー様 (あきひろ)
2016-11-14 21:56:29
加湿器を有効に活用して
乾いた時季を乗り切って
下さい。モテたい願望を
抱いたふとしたきっかけが
気になりますね。稽古で
会った時に内緒で聞かせて
下さい。くれぐれもMMM
ラジオを通じて流布せぬよう。
頭髪の薄さは気にしても
気にしなくても、だんだん
似合ってきますよ。身も心も
カッコ良くなるのは私には
わかりませんね。残念ながら
経験がないので。無念!
返信する

コメントを投稿