演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ハートフル・ハート稽古日誌26

2014年08月16日 23時51分49秒 | 「ハートフル・ハート」稽古日誌

 大女優です

 

 昨日15日(金)は演出のIさんが御都合で

来られなかったので、自分たちで稽古しました。

 

 歌の合わないところを確認し、テープにあわせて

何回もやってみました。勘違いして、楽譜通りで

なかったところもあり、修正しました。

 まだまだ練習が必要です。

 

そのあと各自で気になるところを中心に稽古をしました。

苦手なところも何回か繰り返してやると、身に付いてきます。

 

 ダンスもやりました。苦手なステップを教えあったり、

手ののばし方、視線の位置等も注意しあい、直しました。

 

 夜になると、自分たちの姿が窓に鏡のように映るので

確認しやすいです。

 

 黒子をお願いしているHさんも仕事帰りによってください

ました。ありがたいです。

 

 人数は少なかったですが、有意義に稽古できました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿