演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

水野の月曜日記(2012年7月23日)

2012年07月24日 00時15分28秒 | 大和百年物語

水野です。短くご報告を。

KAさんからテーマソング゛「銀杏にむかいて」の音源がパソコンの添付で届きました。

KAさんお疲れ様。よい曲をありがとう。どう、私たちが歌いこなすのか、これからの課題です。

 

今日は、会長、副会長と3人で、深見のKHさんのお宅を訪問。チラシをお届けし、しばらくお話

をしてきました。ご主人と奥様で、お時間を割いて、応対してくださいました。

1場の農婦の場面に使うかごと鎌をお借りしました。道をぐるりと囲むおおきなお屋敷で、私は

以前訪問して、お話を伺っておりましたが、会長、副会長の二人は、あまりに大きいお屋敷なの

で、びっくりしていたようでした。昔の震災の話や服装の話などをうかがうことができました。

 

その後、農婦の上に着るシャツを買い、草履は会長に布草履をお願いし、麦わら帽子を2個買

い、そこで、解散。会長、副会長は、オークシテイ-に、舞台用の買い物に行きました。

とても、いろいろなことがあった1日のように感じましたね。 タカばーばでした。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水野様 (育子)
2012-07-26 19:49:34
 お疲れさまでした。
本当によく知ることできました。帰りにウイッグ
買ってきましたよ。
18歳のタケどういうふうに変身するかしら?
お楽しみに・・・。
返信する

コメントを投稿