演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

集中力を高め

2023年07月20日 21時47分29秒 | 日記

購入先を替え飲み始めたオリジナルのブレンドコーヒー豆を挽き、

新たな至福の一杯となっている“あきひろ”です。

今日は8月5日に賛助出演する「サルジュ・エミーラ」の昨日から

連日の平日稽古で塾生9名が参加しました。

先週に引き続き、挿入歌の収録6曲を行うためにF演出も来られました。

収録直前にF演出と感情を引きだすためのやり取りを行い、適切な

アドバイスを受けながら何度か収録を行い、私自身は、稽古や自主練では

出なかった感情表現で歌うことができたと納得ができました。

収録後の稽古では助演のTさんや役者自身が気になっているシーンの

繰り返し稽古を行いました。残り数回の稽古に集中力を高め臨みたいと

思います。では、また。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿