演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

興奮しすぎて・・・

2023年03月21日 21時05分08秒 | 日記

高座渋谷駅から常泉寺と千本桜へ、さらに桜ヶ丘駅までウォーキングしながら

少し早めの花見を楽しんだ“あきひろ”です。

パソコントラブルでブログ投稿が出来ない育子さんに代わっての代打投稿です。

育子さん曰く、侍ジャパンは今日の2023ベースボールクラッシック(WBC)の

準決勝で、メキシコに9回逆転さよなら勝ちで大興奮したとのことです。

私もさよなら二塁打を放った村上選手をさすが神様、仏様、“村神様”だなぁと

チャンスの強さにあらためて感心しました。

この勢いで二連覇を狙うアメリカを撃破して、3大会ぶり3度目の優勝を勝ち取って

凱旋して欲しいと思いました。興奮しすぎてパソコンまで熱を帯びたのか?

育子さんのパソコンが一日も早く復旧することをお祈りいたします。では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿