演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やった! WBC優勝 おめでとうございます!

2023年03月22日 23時21分30秒 | Weblog

じゅんきーです

 

WBCで、日本チームが優勝しました

日ごろ、ほとんど野球は見ない私ですが、

昨日のWBCの準決勝の対メキシコ戦の手に汗握る、すごい試合を観てしまったら、

今日の決勝戦の結果が気になって仕方ありませんでした。

 

今日の決勝戦の試合は、残念ながら仕事中で、ライブでは観ることができませんでしたが、

「優勝!」のニュースが飛び込んでくると、

事務所中がざわめいてお祝いモードに急になりました。

 

帰宅後ニュースで試合のハイライトを勝ったと知りながら、手に汗握ってのめり込んで観てしまいました。

あらためて野球の野球のおもしろさが、よくわかりました。

かっこよかったです。

日本選手の皆さん、お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿