演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

・ω・バレエ

2011年05月22日 23時20分08秒 | 定例稽古

こんばんは

ぽちです

6月25日にバレエの発表会があります

公演に向けて4月から土日のレッスンも入り

忙しくなってきました

しかも

今年も「トゥシューズ」・・・

つま先で立つのは辛いです・・・

でもあと約一ヶ月

頑張りますっ

では明日も早いので・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ様 (育子)
2011-05-23 22:41:44
 バレエの発表会があるんですね。
6月25日ヤボ用で見に行けそうにありませんが
頑張ってね。ガンバリヤさんのポチだから
大丈夫だと思いますがね。
返信する
(ノ)・ω・(ヾ)どぅゅ (かにょ)
2011-06-20 21:38:22
キャンプ終わったら
すぐ発表会なんだね!!!

がんばれだよ
ふぁいとだよ
まちゅをかは
ぜんりょくで
おうえんをね
しますからね*

明日からキャンプだよぅ+

無駄に盛り上がろうか★:)
返信する
(^_-)-☆ (ピーチ)
2011-06-20 21:48:45
バレエの発表会がんばってね☆
応援しまーす(●^o^●)
返信する
(^0_0^) (そら)
2011-06-20 21:52:19
発表会fightです☆
どぅゅっちさんならきっと上手にできるょ(^^♪
返信する

コメントを投稿