演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

定例稽古

2011年05月21日 23時59分59秒 | 定例稽古

 今日は定例稽古がありました。うれしいことに小学生が2名入会しました。

会長が誘ってくださったそうです。今からなら本公演にも間に合うし、良かったです。

やっぱり子どもがいると活気づいていいですね。

 

休会中の中学生!元気にしていますか。もうすぐテストで奮闘中かな?

たまには遊びに来てね。

 

 さて、今日はそんなことで、まず自己紹介をしてから、すぐにMさんの台本読みに

入りました。よくもまあこんな短い期間で書きあげたものだと感心させられます。

 

2,4,3,5場の順に読み合いました。それから1場の参考資料も少々。

3場のところ、Mさんは良く勉強なされて詳しく書かれていました。

機材のことも話し合いました。

 

 それからタイトルや、主題についても。3場のところはもう少し書きなおすことに

決まりました。あっという間に時間が過ぎ、前回やったシナリオの立ち稽古はできません

でした。

 

 読み合わせは楽しかったです。次回は29日。待ち遠しいです。

 

       大女優


最新の画像もっと見る

コメントを投稿