演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大晦日

2019年12月31日 16時41分17秒 | 「あの夏の日」

皆様こんばんは

とはいってもまだ5時少し前です。

今日は大晦日にしてはとても穏やかで暖かい一日でしたね。

大晦日、といえば以前そういうタイトルの劇を2回やったことを思い出しました。

一回目はりんぶんで、2回目は井上さん演出で春フェス。

 

なんと月日の過ぎ去るのは早いものだと痛感したところです。

 大晦日、毎年ながら大掃除をしたりおせちをつくったり

本当に忙しい今日でした。

お掃除はまぁそこそこにして、朝早くからおせちつくり。

毎年のメニューで、夜はゆっくりTV鑑賞といきたいものです。

一応ひととおりのメニューができたのでご近所さんに届けました。

というのは、今ご主人御一人なので毎年の恒例になっています。

(お味は保証できませんがね)

あれよあれよの目まぐるしい一年でしたが、皆さま方はいかがでしたでしょうか?

来年のやまと芝居小屋も3月1日(笛吹峠)に決定していますし

本公演もシンデレラストーリーに決定です。

益々来年も忙しい年になりそうです。

どうぞ皆様、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

過行く2019年ありがとうございました。

                       育子でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿