演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

軽くなった?

2011年05月03日 20時47分01秒 | Weblog

 今日は朝からあまり良いお天気ではなかったですね。

どんよりとした曇り空・・・今は小雨。

午前中にスポーツセンターへいつもの筋トレ?とまではいかないですが。

やっと2か月が過ぎ体調も万全です。

ウエイトは1KGくらいしか変化はありませんが、引き締まったような感じがします。

(これは本人しかわかりませんが・・・)

トレーニングルームもリニューアルし綺麗になりました。

ジョーバも新設され女性にも人気がありますよ。

何時ものようにストレッチから、10分間くらい筋トレをすまし1H自転車をこぐ。

汗が浸たたり落ちる。それもなかなか気持ちが良いものなんですよ。

そして、また筋トレをし次はロードランナーを40分間。合わせて500KCAL消費です。

すごいでしょう?バナナ1本約80KCAL、80KCAL消費するには何分間

自転車をこげばよいのか?

大変なことだけど、いつまで続くかわからないけれど

頑張ってみたいと思います。

少し変わったんじゃない?っていわれる、とつい嬉しくなって

もっともっと頑張れるみたい。

 

あっ!そうだ忘れてた!  男女共同参画フォーラムに参加した記事が載っているWAKUWAKU。

スポーツセンターにも配布してあったんですよ。

職員さんにしっかりPR(本公演の)しておきました。

今年からよかの事務所の一部が引地台に移動されたようです。

後援の方もお願いしたいものですね。

                           育子でした。

 

                 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿