演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「いちょうに向かいて」の手話

2013年01月26日 22時33分47秒 | 大和百年物語

 大女優です。

 

 毎日寒いですね。例年より寒い上に石油も高騰して

困っています。でも、いくらか日がのびているようなので、

それだけが救いです。

 

 さて、春フェスまで1カ月半となりました。

その第1回目の実行委員会が28日(月)にあります。

福田囃子や琵琶、フラダンス等も出る予定です。

 

 どんなステージになるのか楽しみです。

我が大和で開催されるので、にぎやかな舞台になると

いいなと思います。

 

 お客様も大勢来ていただきたいです。私たちは

まだ3月16日、17日のどちらに出演するか決まって

いませんが、決まり次第お知らせしますので、

ぜひいらしてください。

 

 明日も稽古です。明日は「いちょうに向かいて」の

手話を習います。どんな手話がつくのか楽しみです。

 6年前、「大和爛慢」の手話を皆で習った時のことが

思い出されます。

 歌とともに広く伝えていきたいものです。

ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿