演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

我が家の七不思議その1!

2009年04月13日 19時09分45秒 | Weblog
こんばんはぽちで~す


新学期になり小学校での最高学年になってしまいました


実感がわきません


でも、入学式の時に新一年生を見て

「ちっちぇぇぇーー


と思いました


やっぱり成長してるんだなー・・・あたし



おっと我が家の七不思議その1! でしたね


四月になってからおねぇちゃんの仕事がすごく忙しくなったの


毎日毎日2時間位残業してくたくたになって帰ってきます


「ただいま~」ではなく、「疲れた~~」と、帰ってくるのです


さらに、明日の朝までにやらないといけない仕事を持ってくるのです


おかげで、睡眠時間がかなり減ってるはず・・・


いつかの晩御飯はビールだけだった


なのにーーなぜかーー


・・・・・痩せないんだよね~


あっ ご飯出来たみたい

これから2人で6人前のマーボー豆腐を食べます

これか原因は


以上、我が家の7不思議でした















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (育子)
2009-04-13 21:36:42
ポチ様
 進級おめでとうございます。

最高学年ですよねぇ下級生の面倒もシッカリ見なくてはならないし、なかなか大変ですよ。
 でも、しっかりもののポチさまなら大丈夫ですよね。 
   Go for it !
返信する

コメントを投稿