演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「あの夏の日」稽古日誌37

2019年08月28日 23時55分16秒 | 「あの夏の日」

じゅんきーです

 

今日は、「あの夏の日」の小屋入り前の最後の稽古でした。

何と、もうあさっては小屋入り。

 

残念なのは、いつもの通り、仕事やお通夜、研修会などで出演者がそろわないこと。

それでも、ダンスの稽古の後、回想シーンから最後までを通してみました。

 

転換がスムーズにいくのか、歌はちゃんと観客まで届くのか、ダンスは楽しさや幸せ感が観客に届くか・・・

私たち村の女のシーンは、3人が、実感のある掛け合いができるか、・・・・などなど

心配や不安は尽きません。

 

でも最後まで、あきらめずに自分の今できるベストを尽くすこと、

私の役「村の女 タカ」を、しっかりと生きたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんきー様 (あきひろ)
2019-08-29 21:31:28
そうですね。最後までベストを
尽くすことですね。最後の3日間を
集中して過ごし、熱い「あの夏の日」を
舞台で演じましょう。
返信する

コメントを投稿