演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

卓球の練習日

2008年06月14日 23時38分15秒 | Weblog
  こんばんわ 10時すぎ 卓球からかえってきました。

そして、いまPC開けたらだーあれもブログ書いてないんだものもっと皆書いていこ

うよね!  毎週土曜日7時半からコミセンで練習してるんです。

もう、20年近くも続けけるのに一向に上達しないのは何故??最初はメキメキ上

達したのに今はもう衰えるばかり。まあダイエット効果を期待してるんだけれど

それもキキメないみたいで・・・

でも、何か身体を動かしてないとストレスが溜まるみたい私って

程よい疲れって凄く好きなんですよ。汗をかくのもいい感じ・・なんか私ってへん

かしら?まあ そんな事どうでもいいけどネ
  
ところで

明日は練習日、能率よく午後からにしました皆遅刻しないでくださいね

8月は目の前です頑張ろう皆で!!

            チョット疲れた育子

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
育子様 (水野昂子)
2008-06-15 00:26:22
育子様
できるスポーツを持っているって、すごいこと。
ズートズートやることができて、うらやましい。
私がかじったスポーツはゼンブ身に付かない。情けなや、情けなや。今度、私にも、教えてください。

明日、1時半に、行きます。
ブログは回覧板方式で、書いた人が次の人を
指名したらどうかしら?指名された人が都合が悪ければ、その人が次の人を指名して、自分は都合のよい日を指定しておく
というやり方です。水野たかこ
返信する

コメントを投稿