演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

座間キャンプ

2010年04月27日 21時47分22秒 | Weblog
 こんばんわ育子です。

今日も雨の一日でしたねぇ~。もっとおそくから降ると思っていましたが
意外と早く落ちてきましたね。

今日は友達4人とアメリカに行ってきました。

とは言っても座間キャンプの中です。一応アメリカには間違いないですよね。
入る時はなかなか面倒で自分の身分証明証をみせて守衛の門を通過して
駐車場で迎えが来るまでまっているのです。
友達の友達なので(アメリカの人)安心して私たちも来ることできました。

レストランで食事をしたのですがコークにしても、ホットケーキにしても
ビッグサイズなので驚きです。
会話はSPEAK  ENGLISHですが
ぜんぜんついていけません。
聞くには少々理解できますが、話すには身振り手振りでこんなことなら
もっと真面目に学生時代をやっておいたらなぁ~って
今になって遅いけど悔やまれます。

まぁこれはこれで・・・。

午後からは7月のワークショップのチラシの原案を考えたり、ナカナカ思うように
いかないものですね。
消しゴムで何回も消して、サイズはこのくらいかな?とか
やはりセンスの問題なのでしょう・・ね。

次回の稽古に持参します。よろしくーー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿