演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

本公演を終えて

2017年09月11日 23時09分10秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』
皆様こんばんは
月曜担当のカツサンドです

本公演お疲れ様でした
出番が来るまでは、手先の震えが止まらないほど緊張してましたが、無事に終わってホッとしています
客出し?の際、何人かの方からお褒めの言葉をいただきました
とてもうれしく、またそういってくださる方に、もっと良いものを見せたかったと悔しく思いました

後悔は尽きませんが、今くらいは余韻に浸りたいです
僕も僕なりに頑張ったなぁ…と

そして、林文頑張るぞ!っと(なんとなく、台本を手に取りながら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド様 (育子)
2017-09-12 06:48:30
 本当にお疲れ様でした。
2回目の本公演経験でしたかしら?
頑張ったねーー。新宿からかけつけてくれた
友達も言っていました。

反省会(反省することないかな?)で大いに
語り合いましょう、
返信する
カツサンド様 (あきひろ)
2017-09-12 08:46:08
お疲れ様でした。
お褒めの言葉をいただいても
もっともっと良いものを・・・と
思うカツサンド様の気持ちは大事な
ことですね。今回、役になりきろうと
真剣に悩み、向き合った結果が
気持ちの上でも成長にもつながったと
思います。私も見習いたいです。
そでから見ていて、良い意味で力が
抜けて自然体で演じているように
感じました。役者としての新しい境地が
開けたかも知れませんね。蛇ゃ~!
返信する

コメントを投稿