演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

無題

2017年09月12日 19時56分38秒 | Weblog

 こんにちはタッキーです。

 公演を終えてから間もないですが、日常生活は待ってくれないので気だるさが残りつつ働いています。

相変わらず本番は緊張してお腹痛くなったりしますが、最初の頃よりは慣れたのか思ったほどの動揺はしなくなりました。

稽古以上のものはできませんが稽古と同じように本番もできるくらいには、舞台に立つことも平気になったかと思います。たぶん。

さて、といいたいところですが仕事なのでこれにて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タッキー様 (育子)
2017-09-12 20:31:07
今回の公演は、相手とからむシーンであまり稽古に参加できなかったタッキー様にとってはなかなか大変でしたね。
 でも、本番の日すごく頑張っている様子を伺うことができて、一緒にやっていてガッツがわいてきましたよ。若カエル、子カエルのキャラがとてもユニークで楽しかったです。
返信する
タッキー様 (あきひろ)
2017-09-13 09:17:36
不規則な勤務を調整しての
稽古への参加、本公演での
堂々とした演技、さすが
タッキー様流の気持ちの
コントロールと集中力ですね。
仕事も芝居も健康であってのこと、
ケアーを忘れずに!
ナムサマンダ、ナムサマンダ・・・。
返信する

コメントを投稿