演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

公演まで

2011年07月26日 21時22分32秒 | そのまんまそのまんま稽古日誌

 こんばんわ 育子です。

早いもので、もう7月の最終週ですね。

公演まであと1か月くらいしかありません厳しいですよ。

今日は2場の稽古で私たちはお休みでした。その間にチラシ配りしたりチケット届けたり

プレゼン(来年のまほろば助成金)の資料つくりなどなど・・・。

よーくわかっているつもりでも市民劇団って、市民劇団だけじゃなくって普通の素人の劇団って

制作から衣装・大道具などなどすべて自分たちの手でやらなくてはなりません。

それをあと1か月でつくるということ。

そういうことなど、昔から演劇って親の死に目にもあえないって・・・。

色々なことを今日は考えてしまい頭の中が少々ぱにくっていました。

午後にはあのゴーヤカーテンを見ながら孫たちと観察したり気持ちも

落ち着きを取り戻しました。

公演まで本当に猛稽古しなくてはと老体にムチ打って

頑張りますので皆さんご声援宜しくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿