演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

最近・・・

2012年02月17日 23時40分57秒 | Weblog

こんばんは、あっきーです。

 

唐突ですが、最近ダンスを習い始めました。

先ほどレッスンを終えて帰宅したところです。

 

近頃は何を始めるにも、体験を経てからという有難いシステムがあり

私も例外でなくさせて頂いたところ・・・・

何とも快適な世界

 

身体を動かす爽快さや、身体で表現ができる新鮮さ等々、

色々な要因はあると思いますが、何といっても!

老眼鏡をかけなくていい ! !

 

視力は1.52.0だった私は、見えない理由で困ったことがなかったので

頭痛の原因が老眼で、眼鏡が必要になってしまった時、愕然としました。

その後、眼鏡をかけることによって、頭痛が消え、よく見えるようになり

ましたが、そのような習慣のない煩わしさをずっと感じていました。

 

なので、久しぶりのレンズ越しじゃない素の世界に戻った嬉しさは

半端じゃありません。

生まれて初めてのダンス、身も心も開放して取組みま~す

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっきー様 (育子)
2012-02-18 10:47:33
  ダンス?いいですねーー。
身体を使って何かを表現するって素晴らしい~。
あっきーのなんでもトライする、前向きな姿
これまた素晴らしいでーーす。
返信する
育子様 (あっきー)
2012-02-18 22:28:25
とぉ~っても楽しいですよ。一緒にやりませんか。また、先生がステキな方なんです♪
返信する
あっきーさま よろしくお願いします (masa)
2012-02-20 22:31:36
そうなんです。私はあの先生に憧れてはじめました。大好きなんです。今後ともよろしくお願いします。
fromシングルベル会長。
返信する
ようこそ!masa様 (あっきー)
2012-02-23 22:15:45
ブログ見て頂いているなんて…コメントまで頂戴して、光栄です。
とても可愛らしかった泉みゅシングルベルの皆様のように「SEED」の妊婦まり、頑張ります。
ダンスの方もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿