演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

わかっちゃいるけど・・・。

2021年02月06日 23時38分11秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 今日は暖かな一日でよかったですね。

あまり日光を浴びることがないので、

日向ぼっこをしたい気分でした。

 

 コロナの感染者数も少しずつ減っては来ましたが、

ここで一気に下げてまた急増することのないようにしたいですね。

 

 巣ごもり生活で運動不足。足や肩等痛いところはどこもなくて

喜んでいたのですが、最近少し変です。

衰えない食欲のせいで体重オーバー。そのせいで体に悪影響を

与えているようです。(わかっちゃいるけどやめられない間食。)

 

  公演に向けてからだ作り、本当に考えなくてはと思う昨今です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿