演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

コロナ禍に思うこと

2020年11月17日 17時43分47秒 | やまと芝居小屋

皆様こんばんは。

今日も秋晴れのいいお天気!

今週はこのような過ごしやすい日が続くようですよ~

ガラス越しのひだまりは、なんともいえませんね。通常ならば秋深しで色々考える事

多しで秋を堪能してるはずなんだけれども・・・。

今年は、コロナコロナの新型ウィルス禍において、未曾有の事態。

第3波だとか、違うとか・・・。

北海道はこれまでにない、独自のステージ4を掲げたり

感染者が東京より多かったことには驚きましたよ

これがまた炎上するのか否かは、私たち一人ひとりの心構えではないのかな?

やっと、GO TO ~で少しは経済も潤ってきたところなのに、こんなに多くの感染者

が出ては元の木阿弥になりそうでとても恐さを感じています。

今ではだれがかかってもおかしくない、といわれています。

皆で、注意して自覚して罹患しないように。

 

来年の演劇公演もできるのかな~?

ディスタンスをとっての稽古できるのかな~?色々もの思いにふけっています。

秋を感じてのもの思いじゃなく、コロナ禍のもの思い。

はやく終息してほしいものです。

                育子でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿