演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

定例稽古

2020年11月15日 21時35分35秒 | やまと芝居小屋

今日は午後から定例稽古で7人参加しました。

I先生のダンスレッスンでした。バーを使っての柔軟は日頃しないのでいつも使わない筋が伸びて気持ち良かったです。

四拍子の曲に合わせて、歩いて歩いて、ツーステップ、サイドステップ、まわってを繰り返すのですが、まわった後歩いて歩いてを忘れてツーステップに入ってしまったりでなかなか大変でした。右足から出来るようになったら、左足からと言われ、やってみましたが、まわりかたが反対になって目が回ってしまいました。回って行く景色をずっと見るのではなく、早く前を見ると目は回らないそうです。

ワルツのステップもしました。

久しぶりに気持ちいい汗をかきました。身体を動かすって良いですね。

I先生ありがとうございました✨

次回を楽しみにしてます。

さっちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿