演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

やまと塾の成長

2012年11月21日 23時45分40秒 | Weblog

 

ソウダです。

私はこのところ私用が重なって

稽古や行事に参加できていません。   

  

そのため、やまと塾のことを外から

幾分客観的に見れるような気がします。

 

今年のやまと塾は活気があります 

 

まず、子供や若い人を中心にメンバーが増えました。

 

そして才能豊かな人たちが各々の力を発揮して

劇作りに大きく貢献したり(例えばKさんの作曲)

実力を披露してくれたり(例えばUさんの独唱)

 

近々客演で合計4人のメンバーが2つの公演に出演します。 

 

老人ホームの訪問もかなり手ごたえがあったようです。(行かれなくてごめんなさい)  

 

意欲的に活動している塾生を見ていると

私も、出来る範囲で精一杯頑張りたいなと思います。  

 

みんなで刺激しあって、メンバーの質を高めていけば

やまと塾は更に成長できるでしょう。  

 

今やまと塾はまちがいなく進化しつつあると思います。  

今後どんな風に成長していくか楽しみですよね、皆さん。  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿