演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

大和芸術文化ホール

2015年03月10日 18時06分14秒 | 「歪んで見える愛」稽古日誌

こんばんわ。

今日のお天気も変なお天気でしたね。春ってウキウキしていいのですが・・・

これだから春はあまりスキになれませんのよ。

雨が小降りで降って、空の雲の合間はスカイブルー。(午後の話ですが)

大和は大粒の雨が降っていましたが、高座渋谷はまだそんなに降っていなかったです。

車に乗っていたのですが、なんだか追っかけられているみたいでした。

 午後、M顧問との黒布、ガムテ、ピン等など必要な小道具の買い出し。

今回は衣装から小道具まですべて手で持参します。

なるべく大荷物にならないように、工夫はしてるつもりなんですがね。

箱馬に巻く布の為の黒布結構重いです。そして、マントもつくります。

 買い出しが終わって、市役所にまわってきました。

来年11月3日から開設になる大和芸術文化ホールについて聞いてきました。

ちょうどやまと塾も10周年にあたるのです。

杮落としは?市との共催はありえるのか?料金は?などなど色々ありました。

 が、  指定管理者が舞台関係はサントリー(株)に決まったという事だけで

まだ具体的にはこれからだそうです。

この21日(土)に現地見学に行った際にもう少し聞いて来ようと思っています。

(まだそんなに進展してないかもね?)

 

 話が終わって、M顧問と役所のロビーでお茶をして帰宅しました。

                                 育子でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿