演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

稽古日誌11 少し得した気分で

2018年06月28日 22時46分39秒 | オズの魔法使い

サッカーワールドカップのポーランド戦を前に早くブログを更新しようと

少しあわてているにわかファンの“あきひろ”です。

今日は平日稽古、不参加予定だったKっちゃんが万障繰り合わせて参加、

又、久しぶりにJちゃんが登場し7名で暑い夜に熱い稽古をしました。

早速、JちゃんのためにS演助の指導で音楽に合わせダンスの稽古、

初めてなのにいきなり無理じゃないと思いましたが・・・・。

その後は2場のドロシーとグリンダ・マンチキン達との出会いのシーン、引き続き

3~7場の4人のシーンを代役立てながら行いました。特に7場後半を繰り返し稽古で

具体的にアドバイスがいただけ良かったです。帰宅してから少し得した気分で晩酌ができました。

では、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきひろ様 (育子)
2018-06-29 08:32:35
 サッカー最高、決勝トーナメント出場決定!!
コロンビアのおかげ!セネガルのおかげ!
他力本願ですが、これもアリですよね。
いろいろな意見はありますが・・・ね。
何はともあれおめでとう。ですね。
晩酌後のこのひと時よかったですよね

私たちも、しっかり稽古して皆でこのような
歓喜を分かち合いたいですね。じゅっちゃんも
久しぶりの参加でしたがよかったです。
返信する
育子様 (あきひろ)
2018-07-01 09:05:48
そうですね。歓喜を
分かち合いたいですね。
本番までの稽古回数が
約1/3が過ぎました。
1回1回の貴重な稽古に
集中して行きましょう。
引き続きアドバイスを
お願いします。ガォー!
返信する

コメントを投稿