演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

和歌山にて

2017年06月19日 18時52分37秒 | Weblog
皆さんこんばんは
月曜担当のカツサンドです

ブログ投稿遅くなり申し訳ありません
朝のゴタゴタで書く暇がなく、電車に揺られていたら、眠気に教われ寝てしまいました

さて、タイトル通り、私は今和歌山市におります
例に漏れず出張でございます
新幹線と電車乗り継ぎ5時間20分ほど!
遠かったです……新幹線で乗り物酔いするくらいに遠かったです
寝て起きたら乗り物酔いするのは懲り懲りです……

さて、とにもかくにも明日の仕事!お客様に失礼の無いように頑張りますよ!

皆さんも週始め、いかがでしたでしょうか!
さぁ、今週も張り切っていきましょう!!(サラダボウルいっぱいの野菜と格闘しながら)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツサンド様 (あきひろ)
2017-06-19 22:03:44
仕事とは言え遠方までの出張、
大変ですね。移動だけでも
疲れますよね。
地元の美味しい野菜等旬な食材で
スタミナつけて、元気な笑顔で
お客様に接して下さい。
ところで、今回の新幹線での
カツサンドの味はいかがでしたか?

返信する

コメントを投稿