演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

日曜日大和市駅伝大会

2018年01月14日 19時18分35秒 | Weblog

こんばんは、今日は大和市駅伝大会で演劇練習に行けませんでした。

案の定、我々のジョギングクラブ(JC泉の森)は最下位でした。

だが、仲間は結束していました。来年度も大会に参加します。仲間がいる限り

お互いに意見を言い合える仲間がいる限り 一つの目標に向かっていきます。

仲間って最高ですね(*^。^*)

演劇の大和塾もお互いに色々と言い合える仲間です。ふっと一人になって考えたとき

仲間を振り返ったとき、有難うみんな( ^)o(^ )

これからもよろしくね(*^。^*)って、今年も~今年度も楽しく・・・大変だけど頑張ります

宜しくお願いいたします。(*^^)v


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤチャン様 (あきひろ)
2018-01-14 21:30:39
一緒に稽古が出来なかったことは
寂しかったですが、目標に向かって
襷をつないでいたのですね。
今回は想定内の最下位でも、
良いじゃないですか、来年も仲間と
再会ですね。次回からミヤチャン樣の
今年の演劇の稽古も再開ですね。
返信する

コメントを投稿