演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

楽しいひととき

2023年02月17日 21時31分02秒 | 「水の手紙」稽古日誌

2月にしては暖か… .

春の足音が近づいてきましたね。

    私ごとですみません。

今日は、半年に1度の友だち5人での食事会の日でした。

考えてみると、この会は、誰1人欠けることなく

40年以上続いているのです。

最近はつきみ野でランチ、その後喫茶店でのおしゃべりと

お決まりのコースになりました。

  私は都合でランチはパス。今回はティータイムだけに顔を出しました。

話は尽きません。変わらぬ友だちとの心の絆を

いつまでも大切にしたいです。

           かっちゃんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿