思うがままに

Step by Step

アクセラ納車

2006-12-10 | アクセラ
アクセラスポーツ20C、ギャラクシーグレーマイカをお店で受け取り、AM10:55お店を後にして私の運転でテニスコートへ向かった

どうも体調がおかしい
多分TIIDAとの別れがそうさせているような気がした

テニスが終わって普段ならみんなとお昼を食べるのだが、今日はご飯を食べる気がしない
みんなと別れた

そのまま帰るのも勿体無い
ちょっとだけアクセラを走らせることにした
妻の運転はどうもぎこちない
とある駐車場でアクセラの写真を撮った
そこからは私の運転
なかなか足回りが良いしステアリングの操作性もかなり良く出来ている
段差でもバタツキが少ない
上には上があるもんだということは少ない運転経歴からでも素直に理解できた

帰宅して、簡単な流動食
体温計で測ると微熱があった
アクセラのことを少しでも分かっておこうとマニュアルを引張り出したがどうも集中できない

これからぼちぼち覚えて行くことにしよう

TIIDAのことが頭から離れない・・・


最新の画像もっと見る