【相対性ゴルフ論】目指せ@月一ゴルフでシングル(級)

毎週行けば誰だってシングル。月一だから苦労する。心構えと頭の使いようで今日から貴方が別人になる【相対性ゴルフ論】。

90を切る!ゴルフの真髄とは

2007年10月16日 | シンキングゴルフ
◆90を切る!結局こころの鍛え方なのではないか?

 「イメージする」
 
 便利な言葉です。スポーツには欠かせない言葉でもあります。
 私は「Image」をさらに発展させた「Imagerize」という造語を作って使っています。
 「イメージ」じゃなく「イメージャライズ」

 再現可能なイメージ。いえ再現を導き出すクリアな像。
 真似するのではなく明確な形が自分の動きを引き出してくれるのです。


◆私と初めてゴルフをした方が驚くのはパッティングの早さでしょう。
 イメージが強固ならば(調子がよければ)構えた途端に打ちます。
 確信が早さを生みます。
 自信のなさが迷いを生みます。
 迷いは悩みにつながり、時間の経過がラインを打ち消します。
 (15歳の夢が22歳でついえ去り、35歳ではその夢さえ思い出せない!)


◆さて私が世界中でただ1人、お師匠さまと呼ばせていただく人物がいます。
 ゴルフのお師匠ではありません。
 (彼はまだ発展途上中、もう一息で70台をマークするでしょう)

 私はその方の私塾に入っています。
 自分の人生をイメージャライズするために。
 月並みな言い方ですが私もお金がほしいし、事業も成功させたい。
 (ゴルフ同様、仕事の悩みは深いのです)

 その私塾の名前は「石田塾」!
 噂で聞いたことがある人もいるでしょうし、ゼンゼンって人もいるでしょう。
 (私は3期から継続して入っています)

◆ひとことで「石田塾」を言うと
 今流行のアフィリエイトでざくざくお金を稼ぐための講習会です。
 ネットで稼ぐ方法をテキスト、セミナー、面談、電話で指導してくれます。

 アフィりエイトについてはたくさんの書籍や情報商材が出ています。セミナーもあります。
 しかし、「石田塾」は全く違います。
 何が違うかというと「姿勢」が違います。


 パソコン1台で
  人生を変えてやろう
  日本を変えてやろう
  経済の仕組みを変えてやろう
 という使命感が石田氏にあるからです。


◆私はいい塾生とはいえません。
 アフィりエイトに熱心でないからです。
 お金はほしいけど、それ以外の情報がほしいのです。
 お師匠さまの情熱と最新のネットナレッジがほしいのです。
 だから3期も続けてきました。

 そして第6期も続けます。
 他人から見れば「お金をドブに捨てた」と思われるかもしれませんが、
 支払ったお金が確実に投資になって戻ってきているからです。
 
 1月に法人を立ち上げました。
 ㈱イメージメーカーといいます。ネット屋です。
 私は「ITクリエーター」と名乗って仕事をさせていただいています。
 お陰様で順調に育っています。


 「石田塾第6期」
 私といっしょに勉強しませんか?

 PC1台で月400万円を稼ぐ若者たちの世界を知るだけでも役に立ちます。
 いえ、半年後はあなたが月400万円を稼ぐ立場に立っているかもしれません。
 月400万円稼ぐ石田塾の塾生兼アドバイザーの市原氏のゴルフもスピーディです。


 
 イメージしただけで終わったいたあなたの人生。
 もっと強固にイメージャライズしてあなたの本当の人生を引き出してみませんか?

 

 
 すべてはここから始まる◇\(^^)/◇
  ↓↓↓
 『石田塾第6期』

 ★入会するには私の紹介コードが必要です。
  3289ZKKf   (←コーピーして使ってください)

  大文字で書くと「3289ZKKf」 fは小文字です。
  
 ◆期限は10月29日まで! ゆっくり考えてください。

 

 
●読むゴルフの次は当然「考えるゴルフ」、いえ考えさせられるゴルフです。
●100を切るための「ハニカムクラブ」ハニカム王子出現の1年以上前から書いています!


◆コースに出る前に読もう「シングルさんのコース攻略本」
◆ケータイminiマグ「ナイスショット!」  
◆提供はスポーツNPO「日本アウトフィットネス協会」でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿