平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

東京が終わっている

2017-09-25 08:52:56 | Weblog
昨日は銀座のタカシマヤで浅田真央展を見て、コスチュームの細さに驚きました。こんな細身の体で、悪魔のサムスンやヒュンダイ財閥の韓国と戦ってきたのかと感銘を受けました。やはり真央ちゃんは戦う天使だった (;・∀・)





その後、チーズケーキを同行読者からご馳走になり、東京駅から御茶ノ水乗り換えで信濃町へ。敢えて、創価学会の本拠地から神宮球場へ。外野指定に座って今年初の観戦ですが巨人戦でした。

初回こそ相手投手の乱調とリベロのヒットで2点取りましたが、巨人のサウスポーは低めを丹念について立ち直りました。僕は早々と追加点は無理と判断。何故かと言うと、スワローズの打者は上体に力が入って、下半身に粘りがなく、低めのボールは打てないと分かったからです。実際にそのようになりましたが、満塁で投手に代打出さなかった監督の間抜けぶりは酷かった (;´Д`)

最初のビールの売り子さんが美人で、ビール2杯の2点がラッキー。その後、バレーボールと同じで、前の席に座高の高い男が座った途端に逆転されました。

同行読者に、5回までに決まる、巨人の投手を打てない、キャッチャーの中村のリードが酷い、などなどと解説しながら、それが尽く当たってしまいました。江川とか、ゲームの流れが読める人には当然の結果です。真中監督の無能ぶりが強調された試合でした。



今のスワローズは、監督を替えたら成績が良くなるチームではありません。バッターも投手も下半身が使えてなくて上半身のパワーだけ。僕が投手でもスワローズの打者に打たれる気がしないほど。低めに集めれば空振りかゴロの山です。このチームを立て直すには基本からやり直して三年かかる。Fランク高校出身の真中監督の罪は大きい。

プロ野球選手は、Fランでもパーでも、運動神経と体力があれば通用します。でも、監督やコーチは頭を使う仕事だからFランではダメ。野村監督から積み上げてきた頭を使う野球が影を潜め、上体の力だけで振り回すゴリラのような野蛮なチームに堕ちてしまいました。

今年のスワローズ打者の打率が低いのは、山田選手が昨年まで活躍した弊害なのです。あの、右肘を上げる理想から程遠いフォームで結果を残したから、右倣えで右肘を上げて力む選手ばかりになった。理想のバッティングフォームは、故・川上哲治のように、傘を軽く持つような自然体が良いのです。肘は上げないで脇を締める。無駄に上半身に筋肉つけるから、脇を締めることが出来なくて肘を上げてしまう。上体に筋肉つけすぎた悪循環です。

真中監督の負の遺産は、二軍コーチが在日や朝鮮人だらけになり、特に右バッターが不格好な構えから振り回すだけの酷いフォームだらけに。全員、打率が入団時より低くなるのはコーチの責任。また、投手コーチも現役時代にフォーム欠陥のあった人ばかりだから、素質のある選手を軒並み潰してしまった。理論で考えて教えられる人でないとコーチは出来ません。

ちょっと前置きが長くなりましたが、2020東京五輪のために神宮外苑は工事だらけ。それで感じたのですが、今の東京は、映画の帝都物語のように死にかけています。

第二次大戦の時は、日蓮宗が暗躍して、全国に呪いの塔(誓の御柱)を建て、これで日本人の精神をコントロールして戦争に誘導。今回は、日蓮宗の孫宗教の創価学会が全面的に支配。創価学会は鳥居をくぐることも禁じている悪魔の朝鮮カルト宗教ですが、権力を掌握して、天敵の神社を総攻撃。そのターゲットになったのが明治神宮と神宮球場のスワローズ。スワローズの緑のユニフォームは、ペンタゴンの緑鬼の支配下にあることを表しているのです。

2020東京五輪のロゴは創価学会のマーク。神宮と神宮球場は蹂躙されて物置になる予定。当然、近くの千駄ヶ谷も悪魔の支配下に落ちています。神宮球場に来る人の大半は死相が出ていて、暗い音楽に合わせて踊ったり応援したりが気持ち悪い。

もう東京は終わり。僕は強く感じました。東京五輪反対のレベルではなくて、東京から逃げ出せと言いたいレベル。仕事で東京に出なくてはならない人は、郊外に住むことで難を少なく出来ます。

2015年9月に書いた『静の本厚木、動のひたちなか 1』で、関東フラグメントについて書きましたが、関東に直下型の地震をもたらす巨大岩盤の浮島が関東フラグメント。本当は関東フラグメントの外に住みたいですが、それが出来なくても23区からは逃げたいところ。


関東フラグメント



本厚木もひたちなかも関東フラグメントの外ですが、23区の、特に海に近い人は逃げ場がない。カルト支配で精神の地獄。直下型の地震で生命の危機。何もかも行き詰まって、古いインフラは崩壊寸前。そのうち、地下鉄崩落などの大事故が起きると思います。

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立 HMA-9500Ⅱの修理 下駄... | トップ | 女神の凱旋門賞 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinoko2)
2017-09-25 21:02:32
先生 こんばんは。

昨日はありがとうございましたm(__)m

真央ちゃんはどんな時でも逃げることなく戦い続けてくれて、本当に凄い人なんだと改めて思いました(^ー^)
今日は真央ちゃんのお誕生日ですね。おめでとうございます!素敵な1年になりますように(*^▽^*)

スワローズは散々な出来でしたね。先生の言う通り、5回で帰って正解でした。

東京でテロがおきたら、どれだけの被害になるか。私は職場が都内で埼玉に住んでますから、これから先いつどんな災難にあうかわからないなとお思いました。

衆議院もとうとう解散ですが、この先どうなるか本当に見えなくなってきました(+_+)
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170925/plt1709250050-s1.html
hinoko2さんへ (平御幸)
2017-09-25 21:17:30
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日は(_´Д`)ノ~~オツカレー

真央ちゃん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!成長と進化 (;・∀・)

今回の解散は、政治的空白作るからアメリカさん北朝鮮にヨロピク解散 (^_^;)

新幹線の橋を一個壊すだけで大混乱が20日間は続きます。下手すると2ヶ月かかるかも。トンネル破壊なら復旧まで半年かかる。日本のインフラは脆弱ですから、バックアップ体制を真剣に考えないと (-_-;)

今日は女神と真央ちゃんがパナソニックでシンクロ (;^ω^)
Unknown (真央らぶ)
2017-09-25 22:47:55
先生、こんばんは。
連日の投稿、ありがとうございます。
真央ちゃん誕生日おめでとうございます。
あの細くて小さな体で逃げずに戦っていたのですね。。。本当に強く美しい人です。
最近はお米のCMに抜擢されてました(*´ω`*)
名古屋の真央展はまだ先なので我慢です(´;ω;`)
東京でテロが起こればどれだけの被害が出るかはかり知れませんね。
日本のみならず、世界に与える影響も大きいのでは・・・。
ヨロシク解散総選挙はどうなるのでしょうか(^-^;)
真央らぶさんへ (平御幸)
2017-09-25 23:10:24
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

真央ちゃんが米なら北朝鮮は勝てませんね (;^ω^)

テロはまず自衛隊から。すでにミサイル破損が起きてます。自衛隊機の電子配線も意図的に間違えたり切られたり (ーー;)

テロを防ぐのも大切ですが、テロが起こってからの動きのほうが大切です。同時多発テロで上層部の指示系統は壊滅。ダメ具合が分かって国民はがっかりするのでしょう (;´Д`)
Unknown (スイカ)
2017-09-25 23:37:45
先生、こんばんは。

アンプの修理、真央ちゃん展に野球観戦と大変お疲れ様ですm(_ _)m
私は数年前の大阪高島屋での真央ちゃん展に行きましたが、みどりさんに譲り受けたユニフォームやオリンピックで着たユニフォームの本物があり、大変感動しました。
野球もバレーボールも数年を見据えた基礎作りが大切なのですね。ネットを開いたら、こちらのニュースが目に飛び込んできました^^;
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000020-ykf-spo

東京も悪魔の精神の支配下にあり、住んでいる人は大変ですね・・地方でもいつなにがあるか分からないので、日々注意して過ごしたいです。
Unknown (ほんと)
2017-09-25 23:48:08
先生こんばんは。

東京は便利であるとは思いますが、災害やテロのリスクを考えると怖いです。
地下鉄水没の危険性に関してはテレビで見たことあったと思いますが、崩落のことは考えたことありませんでした。
検索してみたら、銀座線の上野~浅草間が開業したのが1927年ということで、90年も経っていると知って驚きました。
3分でわかる地下鉄の歴史
https://metroarchive.jp/content/history.html/

真央ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
真央菩薩の存在は本当に尊いです。(*´v`*)
浅田真央、27歳の誕生日に抱負を語る テーマは「走り抜きたい」
http://www.nack5.co.jp/oricon_2097765.shtml
新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇 WEB限定ムービー 90秒
https://www.youtube.com/watch?v=DUoRgOxFvAI&feature=youtu.be
スイカさんへ (平御幸)
2017-09-25 23:54:43
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

真央ちゃんのコスチュームは本物のほうが色綺麗でした (^o^)

高津コーチは引退後に韓国でプレーしたように在日の可能性大。あのキャラだし、高の付く人は高麗から取っている人が多いのです。もっとも、古代に高句麗から帰化した子孫もいますけど、高麗川とか名前が残っていけど、今の朝鮮人とは連続性がなく無関係 (*_*;

来年の英国ダービーが、サクソンウォリアーとペンタゴンの戦いになるかも。まさかのザ・ペンタゴンの馬名が ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

755名無しさん@実況で競馬板アウト (ワッチョイWW 3f81-WESZ)2017/09/25(月) 01:51:23.64ID:
次はレーシングポストトロフィー(G1)に出走して休養かな

ダービーで1番人気を分けあってるThe Pentagon
2000ギニー1番人気のExpert Eyeは
デュハーストSに出走しそう
ほんとさんへ (平御幸)
2017-09-26 00:01:05
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

いつも御茶ノ水で快速から総武線に乗り換えるのですが、そこから見える丸ノ内線のトンネルが (;´Д`)

秋葉原も交差で駅自体がガタガタ。タカシマヤも地盤沈下で歩道が低くなって斜めになるほど。東京に安全なところはありません。皇太子様が京都に戻られたら一気に崩壊するのでは (;一_一)

真央ちゃんの意欲的なところは見習わないと (;・∀・)
Unknown (かたつむり)
2017-09-26 00:01:32
先生、こんばんは。

展覧会と試合観戦お疲れ様でしたm(__)m
そして真央ちゃんのお誕生日おめでとうございます。

真央ちゃんの笑顔は本当に素敵で、厳しい中で戦ってきたにも関わらず、常に笑顔で居てくれる事に感謝ですm(__)m

人口が多い東京でのテロは日本にとって致命的ですが、頭の固そうな上層部の人的要因でも被害が拡大しそうな気もします。

うる覚えですが以前山田選手のフォームをTVで「~だから凄いんです!ドヤァ」と解説していたのを思い出し、先生の解説とまるで違うので、コーチ等含め成績だけで実質良く見てないんだなと感じました。
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-09-26 00:11:55
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

真央ちゃんがまさかのインスタグラムで喜んでいるファンも多いと思います (^◇^)

王貞治も野村克也も長嶋茂雄もチンコの小さい張本も肘を張らないフォームです。肘を上に上げるのが良いのなら昔からそうやっています ( ゚д゚ )

今の人はマサカリを持ったことないからダメなのです。頭の重いマサカリで軽く木を切る。バッティングもヘッドの重さを利用するから力はいらないのです。王貞治の上体は今の選手に比べて非力でした。でも下半身は強かった ^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事