平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

不吉な影

2013-01-16 19:44:47 | Weblog
 グリーンドラゴンのことを書いたら、土曜日の京都でナンヨーユナが新馬勝ちして、その上に白梅賞で在日パチンコのダイワメジャーを父に持つ、コパノリチャードが圧勝。これだけで勘弁汁なのですが、更に月曜の中山ではドラゴンビューティが未勝利戦を勝ち上がり、続く新馬で又してもダイワメジャー産駒ガイヤースヴェルトがデビュー勝ち。

 ガイヤースヴェルトはドイツのバンベルク地方にあるの名前ですが、バンベルクでヒトラーの党内独裁権が確立したバンベルク会議が行われました。ナチスと竜のことを書いたら、それを証しするかのような競馬の結果。自分でも恐ろしく感じています。

 これだけでもガクブルなのですが、月曜日の3才の二つのレースの間の未勝利戦を勝ったのは、何とヒュウガミズキという、海上自衛隊の護衛艦ひゅうがと海保の護衛艦みずきを合わせた名前。護衛艦みずきは、あの尖閣で中国船にぶつけられたやつです。戦争のフラグが立ちまくりです。

 月曜日の中山は、降雪のために5R以降は中止。神様は4Rまでのメッセージを読み解くように中止にしたのでしょう。そう言えば、土曜日の京都のメインレースは大和ステークスでした。これを勝ったのはマルカフリートですが、マルカフリートの父アフリートはAfleetで、fleetだけで艦隊となります。折しも、12日は「アメリカ海軍機動部隊が空母を放置して、米西海岸から全艦出撃」というニュース。

 北朝鮮が核実験をすれば、国連は非難決議で制裁が決まっています。これに同調しないのは中国で、ここから戦争が始まるのか、それとも中国の軍部が暴発して開戦に至るのか、ちょっとストーリーは読めませんが、極めて危険な状態にあると思います。アメリカは、日本と韓国がもめている間に開戦するのは得策ではないと思っています。北のミサイルによって、真っ先に韓国が焦土となるからです。それを考えれば、むしろ巻き込まれないようにもめている方が日本にとっては得策です。

 僕が危険視した石破は、さっそく韓国に助け舟を出して円高誘導の発言。やはり信用ならんやつですね。一日で1円も高くなりました。そう言えば、ウォークマンのノイズキャンセリングヘッドフォンの右側が壊れました。右=自民ですから、石破の動きに一致しています。これからは楽観した人が命を落とす時代です。何事にも慎重に、ムードに流されないで、最悪を想定した読みが必要です。

    エフライム工房 平御幸
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蘇るグリーンドラゴン | トップ | アルジェリアがきっかけか »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一見さん)
2013-01-16 21:49:38
平先生こんばんわ。

昔は、サイン競馬は全く信じて無かったんですが、こちらにお邪魔させて頂いてから、なんか人智を超える働きがあるんだと思うようになりました。

戦争については、ノストラダムスの預言を調べる限り、欧州・イスラム方面でも、今年の7月辺りで戦争が始まるんじゃないかと思っているところです。

原油チャートも見ると、こちらも三角保ち合いが長く続き急上昇が近そうな気配ですし、本当に今年は大荒れの年になりそうです。(一月末に消防法改正でガソリンスタンドが、相次いで廃業に追い込まれるようですが、これもタイミング的に出来過ぎてる気も)

あちこちで戦争が噂されるというのは、マタイの福音書でも終末の初期兆候として書かれてましたが、ついに、その世界が来たのかもしれないですね。。。

返信する
Unknown (hinoko2)
2013-01-16 23:48:42
平先生 こんばんは。

数日前にも中国が戦争の準備をしているというような記事をみましたが、先生のブログを読み怖くなりました。

朝日新聞が小野寺防衛大臣の発言を悪質にミスリードしています。戦争を引き起こそうとしているのでしょうか。。

防衛相「信号弾で警告」 発言の事実なし
http://gohoo.org/alerts/130115-2/
返信する
Unknown (かたつむり)
2013-01-17 00:02:26
先生、こんばんは。

伊勢神宮の式年遷宮は、米座(東)と金座(西)を20年毎に交代していますが、古来から米座の時代は平和で豊穣の時代、金座の時代は戦乱がある時代と言われているようです。

まさに今年、米座(こめくら) から金座(かねくら)へ移されることになります。
色々とフラグが立っているようなので本当に気を引き締めなければならないと思いました。

参考
http://www.yomiuri-jinzai.com/habataki/senior/senguu-keizai.pdf

http://blogs.yahoo.co.jp/hotsuma816reimei/29552431.html
返信する
一見さんほかへ (平御幸)
2013-01-17 05:47:28
一見さん今晩は。

競馬のサインと言うと、古くは秋篠宮紀子様がご結婚した時のパールですね。母テスコパールの子アイネスフウジンがダービーを勝ちました。

神の使いは馬に乗ってくるのですから、競馬は分かりやすいメッセージの一つになりますね。

hinoko2さん今晩は。

朝日のミスリードは明らかに戦争誘導です。それも日本に責任をなすりつける。

アルジェリアでプラント施設が反政府アルカイーダに襲撃され、日揮社員が拘束されました。アルジェリアは中国ゼネコンが進出してトラブルばかり起こしています。こちらも日本が巻き込まれた形です。

かたつむりさん今晩は。

米はイエスとヤハウェで、金はソロモン神殿と契約の箱。転じて管理した祭司レビ族。不吉なのは当然ですね。

金座 2013~
米座 1993~2012
金座 1973~1992
米座 1953~1972

米座 0033~0053 イエスの磔刑

確かに、先の大戦は金座の時代に起きていますね。単純計算上はイエスの磔刑の西暦33年は米座の癸巳で、僕が生まれた1953年も同じです。

遷宮がイエスの磔刑+還暦60年になったのは1953年からなので、それに米座が加わる人は僕が最後になります。僕が聖書の奥義を公開するのは運命的です。

今年はイエスの磔刑+還暦×33なので、余計に33が強調された感じです。と思って調べてみたら、今年の弥生賞は3月3日でした。
返信する
Unknown (gan_chan)
2013-01-17 11:12:44
先生,こんにちは。
訪中中の元首相が案の定余計な発言したようですね。

訪中の鳩山元首相「尖閣は係争地」 中国外相らと会談
http://www.asahi.com/politics/update/0117/TKY201301160483.html
返信する
Unknown (sacred flower)
2013-01-17 17:27:43
平先生、初めてコメントさせていただきます。
至らないところがたくさんあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

実はベトナムでは日本と中国が戦争を行うのではないかという予想が出ており、まさにそのことを聞いたときにこちらの記事でしたので、驚いてしまいました。

安倍さんは今日タイに向かいましたが、ベトナムで原発、インフラ以外のことでどういう話が出たのか気になります。
返信する
gan_chanさん、sacred flowerさんへ (平御幸)
2013-01-17 18:15:05
gan_chanさん今晩は。

政治的に「領土問題がある」ということは、自国の領土と確定していないという意味です。ポッポは日本の領土ではないと宣言したも同意です。これ以上はパスポートを取り上げるしかありません。


sacred flowerさんはじめまして。

ベトナムは日本にとって大事な国なので、僕は古代史でわざわざ取り上げています。北陸の越の国はベトナム系だと思います。

ベトナムは皇室外交で皇太子様が地ならしして、それでインフラ整備と新幹線を約束しました。今回の原発は電力事情を考えると自然な流れですね。

今の中国は古代イスラエルの民ではありません。隋や唐の主力となった北方民族はイスラエルの一族でした。それらは日本に来てイスラエル12部族に合流したので、中国は棄民ばかりになったのです。それが中国が発展しない理由です。

ベトナムはタイなどと共にイスラエル12部族に含まれるので、やがて預言のように復活することになります。
返信する
Unknown (うずしお)
2013-01-18 16:29:48
先生こんにちは。
安倍首相はNATOに協力要請しましたが、鳩山さんが南京で頭を下げていました。
朝日は石破茂幹事長に軽減税率適用を要請し、開いた口がふさがりません。
米軍は東シナ海に中国牽制に来てくれたようですが・・・
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358480206/
返信する
Unknown (hinoko2)
2013-01-18 22:23:35
平先生 今晩は。

連投失礼致します。今度は読売がやらかしたようです。
渡邉哲也 ‏@daitojimari
拡散!EQQUS様情報 IMFの新年会見で読売の記者が、「日本が通貨安政策をしているのはけしからん」という発言を誘導質問で引き出そうとしていたようです。 http://www.imf.org/external/mmedia/view.aspx?vid=2101153841001 … 27分30秒頃から ラガードは馬鹿ではないので引っかかりませんでした。

【重要・緊急全力拡散】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!
http://www.youtube.com/watch?v=TTzGXzS3o-A&feature=youtu.be
返信する
うずしおさん、hinoko2さんへ (平御幸)
2013-01-18 22:58:01
うずしおさん今晩は。

アメリカの中国牽制はポーズです。詳しくは更新して書きました。

hinoko2さん今晩は。

読売は中川さんを抹殺した張本人ですから、それくらいのことはやるでしょう。越前屋知子はアメリカに逃げているようですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事