平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

隠されていなかった「隠された知恵」

2018-11-15 11:50:32 | 古代史と聖書
生命の樹のダアトという11番めのセフィロトは、隠された知恵と呼ばれ、通常は点線や半透明の円で表現され、暗に隠されていることを示しています。しかし、実は隠されていなかったという青天の霹靂が今回のテーマ (^_^;)

以前に、『稲荷の狐の前掛け~イエスの磔刑』で書いたように、前掛けの結び目は首の後で目を作る。これが隠されたダアトであり、ホルスの目と呼ばれるもの。

生命の樹は通常、後ろ向きなので、左から聖霊の背中、御父の背中、御子イエスの背中を我々は見ることになる。だから、前掛けの結び目は堂々と我々の目に見えていた。誰も気が付かなかっただけで (;^ω^)

イエスは十字架にかけられた。このとき、イエスは前を向いていたので、前掛けの結び目は後ろになり見えなくなった。見えなくなったことで、隠された知恵になり、世界は混乱と誤解の渦に飲み込まれることになった。カソリックもプロテスタントも、ダアトが見えない混乱と誤解の申し子でしかない。

では、隠された知恵の本質とは何か?それは単純明快。イエスの背中の結び目なのだから、イエスを救世主であり神の御子であると認めること。要するに赤い逆三角形の贖いの血を認めなさいということ。認める人は白い正三角形の至高の三角形に迎えられる。これが日本の国旗の隠された意味でもある。

イエスの贖いの血を認めるかどうか。たったそれだけ。生命の樹が後ろ向きなのは、「自分について来い」という神の導きの姿勢。でも、大半の人はついて行くことができないばかりか、ついて来いというメッセージにも気が付かない有様 (;´Д`)

先週の京都競馬場で起きた11に支配された数々の出来事。11番めのセフィロトの隠された知恵の奥義を公開せよとの神の意志。イエスが正面を向いて帰ってくるとき、ホルスの左目は右目となり、正しくない人は滅ぼされる。残された時間は短い (ーー;)

ということで、届いたばかりのシャープ製・軽量コードレスクリーナー バイオレット EC-AR2S-V と粗大ゴミに出す学習机。ネットだとコジマより8000円も安かったので差額分でホットプレートも発注できた (;・∀・)


学習机バラす時にジーンズの尻がビリリと切れた orz
20分しかバッテリーは持たないけど軽くて使いやすい
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲から談山神社 | トップ | 東京スポーツ杯2歳ステークス »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2018-11-15 15:57:35
先生、こんにちは。

新たな謎解きをありがとうございますm(_ _)m
堂々すぎて驚きました。
無駄と余計が多すぎる自分は、かなりの精進が必要ですm(_ _;)m
贖いのアンプも昨年見学した伊雑宮の御田植祭もイエスの贖いにつながっていると思いました。

コードレスに慣れるとコード有に戻れませんよね^^;
返信する
Unknown (ふく)
2018-11-15 16:09:21
先生、こんにちは。

隠された知恵の奥義を公開くださり、ありがとうございます。m(__)m
イエスの贖いの血は人類の心の中に広まっているといいなと思います。残された時間は短いので、滅ぼされないように生きます。

生命の樹の知恵は天王星を象徴するとあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%81%AE%E6%A8%B9
みずがめ座の守護星なのでみずがめ座の時代に突入したと思いました。
返信する
スイカさん、ふくさんへ (平御幸)
2018-11-15 16:30:37
スイカさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

とにかく軽いを優先で購入。ヘッドが小さいのが決め手。もう重いのには戻れない (^o^;)

ふくさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

リンク先のは難しく考えすぎてドツボが多い :(;゙゚'ω゚'):

終わりだからケツが破けた orz
返信する
Unknown (ほんと)
2018-11-15 20:38:40
先生こんばんは。

新たな奥義の公開をありがとうございます。m(_ _)m

隠されたという表現は人の興味を引くものがありますが、実は隠されていなかったというのは目から鱗です。

『口をつぐむ時代~余計なことは言うな』のコメント欄で、「ケツの漢字は意味深が多いです」とコメントされていましたが、結び目の結も血もケツですね。

また、生命の樹の第1セフィロトであるケテルは白い色で表されているので、白い鈴ですね。
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2018-11-15 21:52:37
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

土日月と3日連続で曇り一時雨予報が、机出して掃除機届いたら日曜だけ曇り一時雨予報に変わった (;^ω^)

知識と知恵は違う。ダアトを知識と誤解するとドツボに陥る仕組みです (ーー;)
返信する
Unknown (かたつむり)
2018-11-16 01:19:35
先生、こんばんは。

新しい奥義の公開・神様の意志を代弁して下さりをありがとうございますm(_ _)m
教えていただかなければメッセージにも気が付けないので申し訳ないですorz

公開される奥義が重大で以前から待ったなしと書かれていますが、滅ぼされないように精進致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (栗ひよこ)
2018-11-16 07:29:03
先生 おはようございます。
いつもながらお見事な謎解きですね。ちょうど知恵の書10章を読みかけで そっかそういう事なんだと思いました。
返信する
かたつむりさん、栗ひよこさんへ (平御幸)
2018-11-16 08:49:25
かたつむりさん( ノ゚Д゚)おはよう

神は背中に目を持っている。だから神を欺くことは出来ないのです (;^ω^)

栗ひよこさん( ノ゚Д゚)おはよう

南米で日本人女性が2人殺された事件は、被害者がものみの塔の信者だそうで、宣教まがいのことほしていたのでは (;´Д`)

神から知恵を授からない人は神の名を口にするだけで滅びに至る (ー_ー;)
返信する
Unknown (真央らぶ)
2018-11-16 10:03:53
先生、おはようございます。
新しい奥義の公開をありがとうございます。
先生がいなかったら、目の前にある単純明快な答えは分かりませんでしたorz
どんどん終末に向かっていると感じます。
お稲荷さんにも真央菩薩にも感謝致します。
日露首脳会談もあり、また動きがありそうですね。
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2018-11-16 11:57:33
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

北方領土問題で進展があるか?とりあえず二島返還で残る二島は今後の課題というのが現実的。いきなりの四島返還論では何一つ進展しない (;´Д`)

プーチン閣下も皇太子様即位に向けて何かしらの手土産が必要なのです (;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事