平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

兎よ急げ

2017-06-29 16:18:58 | Weblog
昨日今日と悪夢の3連発。いずれも佐藤あり紗さんが登場するもので、最初のは昨日のコメントで書いてます。ということは、残り二つは今日続けて見たもの (;´Д`)

一つ目は、ある部屋に入る前に箒草の苗をたくさん取り、部屋に入ったら目覚まし時計が鳴って慌てて止めたら午前5時。奥から佐藤あり紗さんが起きてきて洗面。胸に赤い湿疹が。その後で、仕事で人と会うからと彼女は言い、17時までに部屋の掃除して待つことに。これは、午前5時から午後5時までのタイムリミットを表しています。胸の湿疹は心のわだかまり (-_-;)

なぜ午後5時なのかと調べてみたら、日立リヴァーレの練習公開が15:00~16:45に区切られているからだと思います。忙しくてすっかり公開練習のことは忘れてた orz

で、二つ目の夢は、水道の横に四角い水槽があり、そこに薄くて小さい金が浮いています。水の中を覗くと、下の方に光るものが。手を入れて取り出すと、それは自分の記憶にある何か。それから、昔読んだ本とか、昔作ったアンプとか、芸大の時に描いた大きな絵とかが出てきて、収納するために男の読者に運送屋さんを呼んでもらいました。

気が付くと、この空間の横はオシャレなグッズコーナーで、そういえば佐藤あり紗さんが歩いて行った場所だと今更。それからは、横取りしようとするリサイクル屋に冷蔵庫の壊れたのを持って行って良いと言ったり、証拠写真取るために外に出たり大忙し。何故か、日立リヴァーレの甲斐コーチも運送屋の車に運ぶのを手伝ってるし (ーー;)

この取り留めのない夢は、僕が失った、絵を描いたりアンプを作ったりする技を、佐藤あり紗さんに出会ってから、昔のように取り戻していることを暗示しているのです。佐藤あり紗という女神の行く方に付いて行くと、自分に必要な物が用意されている。確かに、バレーボール観戦も古代史のヒントになっています。彼女の存在感は本人が思っている以上に大きいのです。

伊雑宮御田植神事で、烏オジサンは「縄で奥さんに縛られている」と言いましたが、それは( ・ω・) ㌧でもない誤解です。縛られているのではなく、女神の強い力で牛のように引っ張られているのです。まあ似たようなものですけど (^^ゞ

佐藤あり紗という女神はタイムリミットを設定する。それは時間がないからです。確かに、僕個人としても時間が足りないし、末日という特殊な時代に生きる者としても時間は足りない。佐藤あり紗さんも女としての時間が足りないし、選手としても時間が足りない。グズグズしている暇はありません。兎のように脱兎(だっと)走りしないと、もう夏のバーゲンセール50%引きですお (~_~;)

来週はサマーリーグで翌週は佐藤あり紗さんの誕生日で翌日は藤井四段の誕生日。何か作るにも時間はないし、ホームページのリニューアルも時間がない。人気アニメのように落ちる(放送間に合わない)わけにも行かず、何とかしないと。これは縛られたほうが楽かもと言ってみるテスト (_ _;)

ということで、あり紗の手も借りたい状況で、愛してるよ― L(・∀・ L) (」・∀・)」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党解体計画 | トップ | 東京五輪インフェルノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2017-06-30 13:06:33
先生こんにちは。
伊勢、新宮の旅行から、サマーリーグ、あり紗女神の誕生日と続く中、更新をありがとうございますm(__)m
藤井四段は1日違いで、すごいですねm(__)m
夢の解き明かしをありがとうございますm(__)m
あり紗さんの元気さ明るさ、活動的なところを見習いたいですorz
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2017-06-30 13:30:16
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

女神の写真で分かりましたが、東原選手はエジプト顔ですね。今のアラブ人の顔ではなく、絵に描かれる古代エジプト人に似ています。チリチリパーマと顔黒にすればもっと似るはず。若いころのハトシェプス女王は東原顔だったのでは :(;゙゚'ω゚'):

http://www.bell.jp/pancho/k_diary-15/images/0711-23.jpg

http://www.bell.jp/pancho/k_diary-15/2015_07_11.htm

あり紗女神がいなかったら今の自分はありません。しっかり必要な存在です (゜o゜;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事