平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

/^o^\フッジッサーン

2018-05-05 18:28:17 | Weblog
今日は大阪から早めに帰ってきました。そのお陰で新大阪ー岡山間で起きた架線事故の影響も受けなくて済みました (^_^)v

名古屋まではのぞみ号で行き、名古屋からはこだま520号。名古屋駅でお昼時間を迎えたので、ホームのきしめん屋が大混雑。味噌カツ弁当にしました (゚д゚)ウマー



新富士で富士山がとても綺麗に見えましたが、霞がかかっていてクッキリとは見えず。





小田原で小田急に乗り換え。ギリギリで特急に乗れましたが、特急券が何と1号車1Aでした。乗り込んだ車両から随分と歩かなくてはならないし、後ろ向きなので酔いそう。しかも、1Bの婆さんが勝手に座っている ヽ(`Д´)ノプンプン

で、面倒なのでそのままにし、ふっかちゃんをぶら下げた紅白のリュックを前に置いてたら、何と奇跡的なシチュエーションがこの後に。





松田を過ぎた辺りのカーブ&踏切で、反対方向(新宿発)の真っ赤な最新型特急GSE70000とスレ違い。この春に就役したばかりで、見るのは初めて。スマホを取り出すのが面倒で写真は撮れなかったのですが、自分が乗っている特急は白のVSE50000で、向こうの最新型が赤。まんまリュックのカラーです。

この紅白の新旧車両のスレ違いは鉄オタの垂涎の的らしく、撮り鉄共の視線で初めて自分が注目される車両に乗っていたことがわかりました。もしかしたら、彼らが撮影した写真の中にリュックとウリの顔が写っているかも (^_^;)

この1号車1Aという番号と紅白の車両に/^o^\フッジッサーン

これは、今回の大阪行きが特別なもので、神の祝福に満ちていたことを教えてくれます。日本と自分たちの新たな始まりを予感させてくれます (;^ω^)

なお、五人組は活動を勝手に停止しないように。全員がアンプ完成するまで五人組は永遠に続く ( ゚д゚ )
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢殿 | トップ | 大阪市中央体育館は古墳 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2000ギニー (平御幸)
2018-05-05 21:49:53
サクソンウォリアーが出場するイギリスの3冠レース第一弾2000ギニー。

日本時間6日0時35分発走。ライブ動画はUKの競馬チャンネルやブックメーカーのサイトやトルコの配信で (;^ω^)

明日の朝はケンタッキーダービーが7時45分頃で、こちらは公式のユーチューブあるかも (・o・)
返信する
動画サイト (平御幸)
2018-05-05 22:29:03
ここで見られる

http://www.dmi.ae/dubairacing/live.asp

枠や勝負服ほかは↓
3.35Newmarketが2000ギニー

https://www.bet365.com/#/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641896/P13/:/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641898/P13/:/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641900/P13/:/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641901/P13/:/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641902/P13/:/AC/B2/C101/D20180505/E20583615/F73641903/P13/:

返信する
時間間違い (平御幸)
2018-05-05 22:54:55
5日23時35分 (^_^;)
返信する
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! (平御幸)
2018-05-05 23:43:57
サクソンウォリアー快勝 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
返信する
公式動画 (平御幸)
2018-05-06 00:29:00
https://www.youtube.com/watch?v=ejWnaJB7Ec4

サクソンウォーリアー2000ギニー優勝祝勝会場

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1525522844/
返信する
Unknown (ふく)
2018-05-06 00:30:06
先生、こんばんは。

大阪出張、お疲れ様でした。
紅白の電車もスマートで素敵です。富士山の写真もありがとうございます。
サクソンウォリアー無傷の4連勝もおめでとうございます。
アンプもいろいろ問題ばかりで申し訳ございません。m(__)m
皆さんに助けていただいてますので、ちゃんと完成させます。
返信する
ふくさんへ (平御幸)
2018-05-06 01:13:23
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

サラブレッドの育成は、飼料、調教時計、投薬などをちゃんと書き込んで手抜きなし。回路図もプリントしない、プリントしても何も書き込まない、こんなグータラにはサラブレッドの育成は無理ゲーです (=o=;)

サクソンウォリアーを育成するバリードイルという調教コースは、実際のレースコースと同じ起伏や芝を再現した模擬レース場でもある。だから久々でも問題なく走る。それにしてもサクソンウォリアーは強かった ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (スイカ)
2018-05-06 17:02:12
先生、こんばんは。

黒鷲旗では心配しておりましたが、先生と女神様が笑顔で締めくくれたようでホッとしました。
自分は出席できず、大変申し訳ございませんでした。
アンプも思うように進められず反省の日々です。

明日はBSで「十戒」の映画があるようです。
プレミアムシネマ「十戒」<字幕スーパー>
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20180507-10-06939
返信する
スイカさんへ (平御幸)
2018-05-06 17:11:29
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ウリのマネージャーがしっかりしていないので、そろそろ女神の譏嫌が悪くなって暴風雨が来る頃((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『十戒』はウリにも焼き回し一枚 ( ^ω^)よろしく

黒鷲旗終わったからそろそろ書くけど、体育館は古墳を潰した墓場ではないかと (;´Д`)

返信する
Unknown (スイカ)
2018-05-06 17:50:14
先生

「十戒」の焼き回し了解です。

岡山は只今雨ですorz数日前には謎の突風もありました。
女神様の門出に立ち会えず、大変申し訳ございませんでした。せめて今までの感謝を込めて、手紙を送らせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

大阪の体育館はバレーボールと真央菩薩のアイスショーの会場になっているので、とても特別な場所だと思いますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事