平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

ロックフェラーの東京五輪2020

2017-07-04 07:18:22 | 古代史と聖書
2020年の東京五輪が気になって、改めて見つめ直すことにしました。とは言っても、僕自身は五輪不必要派で、こんな大会は廃止が良いと前々から言ってます。だから、ほとんど関心がなく過ごしてきました。しかし、佐藤あり紗さんが出るかもしれないバレーボール会場にテロの心配があり、それで東京五輪の隠された目的に目を向けることにしたのです。

2020東京五輪が異常なのは、根本が8の字に支配されていることです。例えば、五輪会場の分け方が、内陸のヘリテッジゾーンと海沿いの東京ベイゾーンで8の字が構成されます→こちら




どちらも8の字

また、ビーチボール会場も8の字に作られています。何故か?それは、バレーボールがフジテレビの利権だからです。フジテレビ利権だから、フジテレビ本社のあるお台場に近い有明がバレーボール会場となった。試合後に選手をスタジオに呼ぶためです。また、ビーチボール大会はお台場で前から開催されています。

お台場は埋立地で人の住むところではなく、フジテレビデモで行った時に、よくもまあ、こんな所に住む人間がいると呆れたものです。霊的にも気持ち悪いだけでなく、緑や日陰がなくて、夏の酷暑と冬の寒風しかイメージ出来ない。読者が一人住んでいますが、流産しているのに引っ越す気配がない。地の気が悪いから、埋立地は基本的に住んではいけないのです。特に、ゴミで埋め立てられたお台場や有明は近寄るのも嫌 (;´Д`)

お台場がなぜ気持ち悪いか?それはロックフェラーの計画した地獄だからです。

9.11のツインタワー(110階建てワールドトレードセンタービル)は、ネルソンとデヴィッドというロックフェラー兄弟を象徴したものでしたが、兄のネルソンは1979年には亡くなっています。だから、陰謀論に出てくるロックフェラーと言えば弟のデヴィッド、聖書学的に言えばダビデになるのです。

このデヴィッドの生まれたのが1915年6月12日で、1+9=10、1+5=6、12=6+6、あるいは6×2ということで、見事に10本の角6666や、10本の角6662という数字が現れます。ヨハネの黙示録に出てくる10本の角を持つ獣666の正体です。

デヴィッド・ロックフェラーは、フジテレビに大きく関係し、ロックフェラー支所として作られたのがお台場とフジテレビ本社。フジテレビの気持ち悪い目玉マークは、イルミナティのシンボルと囁かれてきました。このような背景から、ロックフェラー兄弟の象徴であるツインタワーもお台場に建てられたのです。何と33階建ての高層マンションですけど→こちら。フジテレビ公式には、あの新国立競技場のザハとロックフェラーの名前が出てきます。やはりザハとつながっていた→こちら

築地市場の豊洲移転も、使い道のない埋立地の利権です。ただのゴミ捨て場が何千億円という金に化ける。有明アリーナも同じくゴミ捨て場が金になる。交通の便が悪く、食事をする店も、涼を求める木陰さえない、誰も喜ばない不毛の土地に無理やり立てる。バレーボール選手とファンにはたまったものではありません。僕は絶対に行きませんと宣言しておきます。たとえ女神が出ようと、テレビ観戦を決め込んでいます。冷蔵庫付きのリムジン用意してくれたら別ですけど (;^ω^)

9.11の11はツインタワーを表していると前に書きましたが、魔王のロックフェラーが3月20日に亡くなったと発表されました→こちら。7回の心臓移植を受けて101才で亡くなったことになるのですが、ここにも101=11という数字が登場します。実は、この亡くなったとされる3月20日は春分の日で、明日香では太陽が55.5度に南中するのです。本当はもっと前に亡くなっているのではないでしょうか。

2020東京五輪が悪魔の大会なのは、その競技数と種目の数で分かります。イエスの磔刑の西暦33年に合わせた33競技と339種目。あれっ、閉会式も9日で9ばかり。参加国予定も207で足すと9。おそらく、映画のインフェルノに出てきた午後6時39分はここから来ているのです。足せば99です。一見意味不明の99ですが、ロックフェラー99才の6月13日の朝に、息子のリチャード・ロックフェラーが飛行機事故で亡くなっているのです→こちら。偶然でしょうか?

このアメリカ時間の6月13日は、イギリス時間では6月14日のタワー火災のあった日の一日前。いや、火災は午前0時台だから13日の25時前とも言えます。ますます怪しいですね。リチャード・ロックフェラーは事故に見せかけて殺されたという裏陰謀論も考えられるところです。もしそうならば、ロンドンのタワー火災は反ロックフェラーの仕業となるのです。

2020年8月9日の午後6時39分にテロが起こり、曙橋に近い防衛省は機能しなくなる。これが、3.11大震災を起こしたと飛鳥氏が決めつけている、ロックフェラーが生きていた時の筋書きかも。しかし、インフェルノでは逆にロックフェラーの666と息子リチャードが亡くなった日を連想させる数字が出てきた。もっとも、ダービーでスワーヴリチャードが2着に来たことは偶然でしょうけど (*_*;

ロックフェラーが亡くなって、今まで締め付けられていた勢力が反旗を翻してきた。それが森友や加計学園から続く、安倍総理の自民を壊す自爆テロの本質なのではないか。おそらく、トランプ大統領になって、ロックフェラーの死が安倍総理に伝えられた。だから、ロックフェラーの死は昨年に起こっていたはず。

このように見てくると恐ろしいでしょう。政治は表に見えない部分で戦争なのですから。ロックフェラーが企んだ東京五輪インフェルノ(地獄)。それを食い止めるのも政治だし、その政治家を選ぶのは国民や都民。馬鹿な国民や都民=愚民の犠牲になって働かないと本当の政治家にはなれない。愚民を利用する悪徳政治家は金儲けができますけど。

この前の熊野と新宮への旅行で、自民党の二階と世耕のポスターが目に入りました。彼らの地元だったのです。世耕は東芝を韓国のハイニックスに売り飛ばす張本人。二階は親中で売国路線まっしぐら。だから豪雨で本宮に行くことが出来なかったのです。神様が「止めとけ」と雨を呼んできたのです。熊野は汚れていたのです (―_―;)

ロックフェラーのシンボルのツインタワー。それがアメリカとお台場で鏡となって2020という構図。2+2=4=死とは、冗談では済まされない。ロックフェラーは五男だから有明アリーナも五階建て。女神の5とは違う闇の5。ロックフェラーの666で有明アリーナは360億円の工事費。1+2+3+…+36=666から来ているのです。ねっ、有明に行くのが嫌になったでしょう。悪魔の誘惑に乗ったアホなバレーボール関係者は頭を剃っても足りませんね (;一_一)

なお、台風3号が来ていますが、また新宮-伊勢神宮・伊雑宮ライン (~_~;)


4日17時10分の紀伊半島




こちらは0時25分の金沢から北陸

     平御幸(Miyuki.Taira)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルシファーの有明け | トップ | 談山神社記念品と露光機の点灯 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2017-07-04 18:14:15
先生こんばんは。
解説をありがとうございますm(__)m
ロックフェラーの顔がすごくて驚きましたorz
ロックフェラーとフジテレビ、五輪が繋がり、利権だらけでひどいですorz
和歌山は自民党のポスターがありましたが、売国側でしたねorz
今日は台風の影響もあり金沢は大雨でしたorz
返信する
うずしおさんへ (平御幸)
2017-07-04 19:39:07
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ようやく露光機の配線が終わった。あとは動作確認してキャビネットに収めるだけ (;^ω^)

権力で人を支配するとロックフェラーのような顔になるのです。フジテレビの競馬中継が下品でつまらないのも、ロックフェラーの愚民化ツールとしてのテレビという方針に忠実に従ったためです。おそらく、ロックフェラー自身は昔の指示なぞ時代遅れでどうでもいいと思っていたはずですが (~_~;)

自民党都連とフジテレビの日枝と森元が結託して新国立競技場はザハに決定。最初から癒着していたのです。彼らをつなげたのが電通という諜報組織。電通の脆弱化はロックフェラー支配が弱くなった証拠 (;一_一)
返信する
Unknown (栗ひよこ)
2017-07-04 22:14:53
先生 こんばんは。(*´∇`*)

解説ありがとうございます。毎回びっくりするようなお話ばかりですね。

そう言えば最近気になるのは ヒアリなんですけど、これもバイオテロの一種なんじゃ?と思っています。
突然 一気にあちこちに上陸っておかしい気が……。

私も一人だけ 遅れてるけど頑張ります。
返信する
栗ひよこさんへ (平御幸)
2017-07-04 22:45:37
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヒアリはただの外来種。密航してきて強制連行されたと嘘を言う韓国人と同じ (*_*;

グーグルクロムのロゴが気持ち悪いと前に書いたけど、見事に666だった (-_-;)

https://matome.naver.jp/odai/2142920458029904801
返信する
Unknown (ふく)
2017-07-04 23:08:22
先生、こんばんは。

ロックフェラー五輪のご解説ありがとうございます。m(__)mとても不気味です。

金融ユダヤの原資である年金も有明にありました。
日本年金機構東京広域事務センター
東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館

自衛隊機のトラブルですがネパールの派遣も遅れていました。知りませんでした。申し訳ございません。
http://toyokeizai.net/articles/-/68675

中国へ新幹線を盗用させた川崎重工業が開発でした。

返信する
ふくさんへ (平御幸)
2017-07-04 23:21:14
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

年金溶かしてユダヤ金融に送るシステムが年金機構 (_ _;)

年金なんか破綻しているんだから、全員20万円上限の生活保護でオケ。光熱費もNHKもタダだし、足りない老人は稼げば良い。年金100万超えの元政治家や企業トップは困るだろうけど (`・ω・´)

東京が壊滅するときは湾岸からですから、千葉のネズミーランド辺りまでは土地やマンション買うのは怖いですね ^_^;

リムジンと書いたら女神の祟りで竜7-0燕。軽でもいいと心の中で謝ったら2点取った (^_^;)
返信する
Unknown (かたつむり)
2017-07-05 01:06:18
先生、こんばんは。

ロックフェラーの顔も凄いですが、ザハの顔もすごいですね・・・(~_~;)

五輪のロゴ問題で呪われたロゴだと言っていましたが、バレーボールの会場や競技数などその他色々と考えるとロゴなどまだかわいい話だったなと思いましたorz

映画の件はエイリアンが出てくるものはダメなんですねorz
色々と冷静に見られるようになりたいです(_ _;)
返信する
Unknown (ほんと)
2017-07-05 01:28:03
先生こんばんは。

東京五輪の解説をありがとうございます。m(_ _)m
会場を2つのゾーンに分けて強引に8の字に見せる印象操作ですか、、、
メディア委員会の委員長が日枝で、しっかり利権を得ることになっているのですね。

お台場とフジテレビ本社がロックフェラーの支所であるということにも驚きました。
ツインタワーも建てられていたとは。
お台場の印象も良くはありませんが、芝浦辺りをバスで通ったときに、何となく嫌な感じがしたのを覚えています。

北朝鮮がまたまたミサイル発射しましたが、ICBMだったとしたら、米国との緊張感が高まるでしょうか。
工作員による日本国内でのテロにも要注意ですね。
北朝鮮がICBMの発射成功と発表、米アラスカに届く可能性も
https://jp.reuters.com/article/northkorea-icbm-success-idJPKBN19P0OE?pageNumber=1

日立リヴァーレの新体制が発表されましたね。
甲斐監督、みゃーキャプテン、メグさんともえじんが副キャプテンだそうです。
http://www.hitachi-automotive.co.jp/rivale/team/report/__icsFiles/afieldfile/2017/07/03/201707_shintaisei.pdf
返信する
かたつむりさんへ (平御幸)
2017-07-05 01:28:20
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ザハの落書き程度に70億円も支払う馬鹿五輪組織委員会。実現不可能な設計とはいえないデザインなんか100万円の価値もありません (;´Д`)

この有明アリーナでバレーボールのプロ興行が予定されている。プロ化に消極的だった仙台は切り捨てられた。結局、プロ化はフジテレビと電通の湾岸利権でしかないと思います。やり方が悪魔的に酷すぎるから、バレーボールもオワコンに向かうのかもしれません (:_;)
返信する
ほんとさんへ (平御幸)
2017-07-05 01:38:31
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

日立は甲斐監督で良かったのでは。佐藤美弥さんが代表で留守を考えての遠井・栗原さんの副キャプテンですね。栗原さんは将来の監督候補だから、次はコーチ兼任かも (;・∀・)

僕もあちこち行ってますが、二度と行きたくないところの筆頭がお台場。悪魔に魂を吸い取られてしまいます (;´Д`)

アメリカとしては何も無いアラスカが攻撃されて、実質的な被害ゼロで北朝鮮を攻撃できる大チャンスですね。アメリカが欲しいのは攻撃するための正統な理由。一般にはヤクザの言いがかりと呼ばれますが (^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事