平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

飛鳥昭雄へのリプライ

2021-07-16 04:49:12 | 古代史と聖書
飛鳥氏が『死に上手の天皇陛下を年内に平安京に帰還して頂かないと2022年にエルサレムに建設される第三神殿に置かれるユダヤのレガシーでヤハウェの民(ヤ・ゥマト)の「三種の神器」と「契約の櫃アーク」をアメリカ大使館(極東CIA本部)と在日自民党と小室圭に奪われてしまうだろう』とツイートしてたので、少し挑戦的に『あーら、八咫烏はそんなに無能集団なんですかね。父方がヨセフの子孫のエフライム直系で母方がモーセの子孫である、伊雑宮の御田植祭の謎を解いて祭りの縄を拝領した自分には八咫烏の無能が信じられませんけど』とリプライしてみました (・Θ・;)





何と深夜なのにすぐに『大丈夫です、八咫烏は全てを見通しその仕掛けは盤石で、十分に仕上がっていますよ!!』と返事がありました。流石に抜かりはない (^o^)

死んだふりの天皇には含蓄がありそうですが、京都に移らなければ東京の破壊も滞る理屈で、天皇としても痛し痒しの悩ましい選択になっている。徳仁天皇はお優しいから決断に躊躇するお気持ちは理解できますが、時が解決する事案ではないので先延ばしは無駄だと思います。ご決断を m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨は地母神の怒り (_ _;) | トップ | タケミカヅチは青銅の蛇 ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事