不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

豪雨は地母神の怒り (_ _;)

2021-07-12 03:43:24 | 古代史と聖書
ずっと気になっていたのですが、日本各地で線状降水帯によってもたらされる豪雨には法則がある。それに気がついたのは、9日の鹿児島のさつま町の豪雨です。



その翌々日(11日)、鹿児島と反対側の函館競馬で、2才未勝利を勝ったのはディーマジェスティ産駒のワンエルメス。何と、ワンエルメスの母はサツマガイアという薩摩の地母神。これは絶対に偶然ではない。

偶然ではないことを確かめるために、福島9レースの織姫賞を注視。水を司る龍神のリュウグウヒメが出ていたからです。リュウグウヒメは9番人気にも関わらず3着に来て複勝690円。時間がなくて買えなかったのですが、福島も小倉も雨が急に強くなってきたので、小倉のプロキオンステークスで複勝を買うことにしました。ターゲットは龍ですから、和田竜二騎手の乗る14番人気のトップウイナーしかいません。見事に2着に来て100円が1650円に化けました (^。^)

これで確信しました。豪雨をもたらすのは天ではなく、地母神だということを。地母神は、地の大掃除をする時に、天の龍神を召喚するのです。

川を塞ぐ暗渠、行き過ぎたダムや堤防、自然を破壊するソーラーパネルなど、地母神が邪魔と思う人工建造物を一掃する時に豪雨を呼ぶ。自然を破壊し尽くし、自分のことしか考えない人間の命なんか知ったことではない。

鬼怒川洪水の時に書いたのですが、地母神が怒りを発するときには、前もって地母神の代理の女神が出現する。誰が女神に指定されるかは分かりませんが、僕が女神と呼ぶ人に出会ったら、それは災いが近いという警告なのです。

五輪ロゴの呪詛と鬼怒川決壊


熱海土石流も、伊豆山神社抜きには語れません。伊豆山神社は火の赤龍と水の白龍がセットになった御神体ですが、赤龍が母で白龍が父となっています。火山と水で温泉という構図なのです。しかし、広義の解釈では出雲が龍の尻尾で(ヤマタノオロチの尾から草薙剣が出た)、熱海が龍の頭となります。だから、7日には出雲から熱海に雨雲が伸びていたのです。

しかし、8日になると熱海直前で豪雨は消えた。仲保者への願いがあった以上、神々はこれ以上の災厄は望まなかったという事なのでしょう。


出雲が真っ赤 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




熱海が目と鼻の先
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種牡馬戦国時代~新時代の覇... | トップ | 飛鳥昭雄へのリプライ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2021-07-12 06:30:24
先生おはようございます。詳しい解説ありがとうございますm(_ _)m雨で14番人気のフランスのバゴ産駒は買えないですが、当ててすごいですm(_ _)mディーマジェスティも芝専門だったのでワンエルメスをダートで買えないです。
返信する
Unknown (hinoko2)
2021-07-12 12:53:39
先生 こんにちは。

ブログの更新、有難うございますm(__)m

豪雨は地母神の怒りなのですね。島根県雲南市には「緊急安全確保」が発表されています(;´Д`)
ソーラーパネルの建設や川を埋め立てたり、被害の大きい土地に住んでいなくとも日本全体の問題として、解決しなくてはならないですね。

このまま東京オリンピックが開催されそうですが、どんな厄災がまっているのか考えると恐ろしいですorz
返信する
うずしおさん、hinoko2さんへ (平御幸)
2021-07-12 14:37:23
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日明日はセレクトセールで相変わらずのバブルですね (~O~;)

今は名古屋が豪雨です (;´Д`)

hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

島根から広島や岡山は要注意ですね。

東京を守るために埼玉を犠牲にする奥の手があるから、荒川沿いの住人は安心できません (>o<")

8月は台風や豪雨が多いので巻き込まれないようにしないと (^_^;)
返信する
Unknown (真央らぶ)
2021-07-12 16:48:03
先生、こんにちは。
全国各地で立て続けに起こっている豪雨の解説をありがとうございます。
ガイアの代理となる女神が出現する前は大きな地震が起こることも以前書かれていたと思います。
地母神は不要なものを流していたんですね。
セクシー小泉大臣はいい加減目を覚ましてほしいですが、無駄な希望ですね;^_^(*_*)
返信する
真央らぶさんへ (平御幸)
2021-07-12 20:11:48
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

厚木にも雷雨が来ましたお (>_<)

小室が養子に入る計画がバレて、天も地も怒っているから何が起こっても不思議ではありません  (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ
返信する
Unknown (れい)
2021-07-14 07:54:16
先生 おはようございます。

童話と出た途端にスレッドストップしたり分散になったりですねorz

メガソーラー設置には農薬汚染もセットで、自然破壊しかしていないと思いました( -"-)

【違法産廃】熱海土石流「違法な盛り土が原因」 静岡副知事が見解示す…
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626177448/
309ニューノーマルの名無しさん2021/07/14(水) 00:15:10.35
【熱海市 土石流】“系列” 天野二三男、不動産ビジネスの ウラに「天野塾 」
https://jigensha.info/2021/07/12/amano/

【熱海土石流】独自調査に動く細野豪志議員「メガソーラーで森の保水力が低下していたことは間違いなく、実態調査が必要」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626100024/

【熱海土石流】見過ごされた基準3倍超の盛り土 経緯も責任もあいまい
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625826593/

【発電】メガソーラーは森林だけでなく資本主義を破壊する 太陽光バブルの原因はウイグルの強制労働だった
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1625839613/
返信する
れいさんへ (平御幸)
2021-07-14 13:59:54
れいさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

ウイグルまで出てくるとは orz

金のことしか考えない中国にぴったりです。山奥の零細農家にまで技術指導というふれこみで作物転換させる連中ですから。失敗しても責任取りません (_ _;)

数年後には埋め立ての産廃の中にソーラーパネルもという笑い話が (≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (gan_chan)
2021-07-14 14:25:18
先生、こんにちは。
豪雨の解説をありがとうございますm(_ _)m
数週間前にゲリラ豪雨に初遭遇して、そのもの凄さに驚いた所です。
メガソーラーは斜面に設置されている事が多いので、万が一の時に巻き込まれないように気を付けます。

小泉元総理は太陽光発電会社の広告等との事です。

小泉進次郎「太陽光パネル義務化を視野に」テクノシステムと小泉家の気になる関係
https://www.jijitsu.net/entry/koizumi-taiyoukou-technosystem
返信する
gan_chanさんへ (平御幸)
2021-07-14 19:28:14
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

テクノシステムは詐欺で倒産したところですね (^_^;)

車でゲリラ豪雨に遭遇したら慌てずに高いところに移動する。立体交差のアンダーパスは避けることですね。冠水の中を無理に走らすと吸排気系と電気系がやられるので下手すると孤立します (゜o゜;
返信する
Unknown (ほんと)
2021-07-14 23:46:47
先生こんばんは。

豪雨の解説をありがとうございます。m(_ _)m

最近豪雨が多いと思っていましたが、ピークは8月中旬から下旬と予想されているようですので、まだまだ注意が必要ですね。

Qプランと関係あるのかないのかわかりませんが、日銀が4日間ネットワーク機器を停止するという情報が上がっています。
◆日本銀行が4日間ネットワーク機器を停止します。◆電源断とのことです。同時に政府共通ネットワークが設置している機器も同様。
4日間も日銀との電子メールの送受信が停止状態に。
https://togetter.com/li/1744794

オリンピックの警護関係ではないかという人もいますが、何台もの機動隊輸送車が虎ノ門近辺に停まっている画像をTwitterで見ました。
数日前には、信濃町の某本部前に護送用バスが並んでいるのを見たという人も。(^^;
水面下で色々進んでいるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

古代史と聖書」カテゴリの最新記事